おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を振り返る。

こんにちは!わたしです! ついに本日は大晦日ですね。昨年の末も振り返りブログを書き、 kisskillme.hatenablog.jp 楽しかった2019年が終わり2020年を迎えますね! なんか2020年って10のくらいが変わるからかオリンピックのせいかなんかすごい違う時代に思…

年の瀬だし行きたいホテル10選。【2020年12月編】

こんにちは。わたしです。 行きたいホテルってどんどん無限に生まれますよね。新しいホテルもどんどんできるし困っちゃうよね…ってわけで今回はこの企画! 行きたいホテル10選!です!(正直行きたいとこありすぎて毎月このブログ書けそうな気がしてる) 前…

2020年おいしかったおみせ10選。

こんにちは。わたしです。 年末年始は1年のまとめ!といった感じに今年の集大成のようなブログが書きたくなっちゃいますね。 そんなわけで今日はごはんまとめ!2020年に食べておいしかったもの、行って良かったお店をまとめていこうと思います。 下町バル …

JHOICEのチョコレートを購入しました。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はこちら!JHOICEさんのチョコレートをまた購入してきました! 以前緊急事態宣言発令中にお取り寄せグルメで購入したのがこちら(2回買った) kisskillme.hatenablog.jp 見た目も美しく、味の組み合わせもおもしろく、そして美…

2020年のネイルまとめ。

こんにちは。わたしです。 そろそろ今年も終わってしまいますね。 そんなわけで今日は2020年のネイルをまとめていこうと思います。 もともと爪が折れやすく素爪だと根元から折れてしまうため自粛中もネイルにだけは行っていました(なんだかんだネイルサロン…

ディズニーの年間パス、払い戻しに行ってきました。

こんにちは。わたしです。 昨年8月、ようやく東京ディズニーリゾートの年間パスポートを購入しました。 kisskillme.hatenablog.jp 本来なら2019年8月〜2020年8月までの有効期限でしたが2020年2月29日から閉園してしまったため実質7ヶ月ほど?しか行けなかっ…

クリスマスツリーまとめ2020。

Merry Christmas!こんにちは、わたしです。 クリスマスって気持ちるんるんしますよね。なんか素敵なツリーとか見かけると写真撮っちゃうしせっかくなので今年見たやつをまとめておこうかな~っていう企画(?)です。 今年はわざわざツリー見に行こう!と予定立…

最近買ったコスメたち。【2020.12】

こんにちは。わたしです。 今日はコスメ購入品紹介。コスメといっても美容系雑貨もありの雑多な感じです。 不定期に購入したものがたまったら更新しているのですが今回は10~12月購入分。2020年最後の更新です。 前回はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp…

六本木のおしゃれなノンアルコールバー、0% NON-ALCOHOL EXPERIENCEに行ってきました。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は食べレポ!タイトルにもあるように2020年7月にオープンした日本初、完全ノンアルコールドリンクだけのバー"0% NON-ALCOHOL EXPERIENCE"に行ってきました! ノンアルだけのバーってコンセプトとしてはありそうだけど日本初な…

㉖スウィートハート・カフェ

こんにちは。わたしです。 今日は久しぶりにディズニーのレストラン制覇! 今回のスウィートハートカフェを含め書いたのが52件…まだまだ先は長いですね。年パスも無くなってしまったのでどうしていこうか困った。 1年あれば制覇できるっしょ!って思っていま…

ジョエル・ロブションでマリーアントワネットメニューを頂きました♡【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は食べレポ! Fashion Pressを見ていたら(なんか楽しいことないかなー!って時にイベント情報やらスイーツやらチェックしがち)めちゃめちゃ華やかなスイーツを発見し、「いきたい!!」と呟いたところ久しぶりに会うお友達が…

ニコライ・バーグマン The Flower BOX Exhibitionに行ってきました。

2020年11月20日から30日まで六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー スカイギャラリーで行われた「The Flower BOX ExhibitionCelebrating 20 years with the original Nicolai Bergmann flower box」に行ってきました。 ニコライ・バーグマンといえば!のフラ…

【ネタバレあり】ミニーのスタイルスタジオでミニーちゃんに会ってきた…♡

ついに…ついにエントリー受付が当たりました…! そんなわたしです。こんにちは。 そんなわけで今日はタイトルにもあるように新しくできたグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」に行ってきたのでレポしていこうと思います。 ミニーちゃんは春・夏・…

11月22日、今年最後となった陸イン。【インレポ】

こんにちは。わたしです。 昨日のブログでプレビューチケットを利用して新アトラクションを体験してきたことを書きましたがそれがこの日の11月22日。三連休の中日でした。 年パスは12月は全落したためこの日が今年最後のイン。2019年は最後のインが12月22日…

東京ディズニーランド新エリアプレビューを体験してきました。

こんにちは。わたしです。 4月にブログを書いた「新エリアプレビューに当選しました」でしたがようやくチケットが届き体験することができましたので結果報告(?)となります。 プレビューの経緯はこちら。 kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hatenablog.jp …

美人百花1月号付録のマルチガジェットケースがipadにぴったりすぎる。【付録レポ】

こんにちは。わたしです。 最近雑誌ってあまり購入しておらず(定期的に買ってた時代もあったのにな…)掲載されているアーティスト&俳優目的や付録目的になりがち。 そんなわたしですがドンピシャの付録がついていた美人百花1月号(12月12日発売)を購入して…

鬼滅の映画の後は板前バル LIVE FISH MARKETで心を燃やす。【食べレポ】

タイトルがわけわからんけどたくさん食べたよって話です。 こんにちは。わたしです。 ついに鬼滅の刃の映画を見てきました〜! お友達にゴリ推しされて漫画を読んで映画に臨んだのですがこんな社会現象が起きてるくらいだもん、そりゃおもしろいよね…おもし…

ファンダフルディズニー2年目になりました。

こんにちは。わたしです。 昨年ようやくファンダフルディズニーに入会したわたし。 昨年入会時のブログでも書いたのですがファンダフルディズニーというのはオフィシャルパークファンクラブでメンバーズカードが発行され会員限定のグッズが購入できたり、会…

Beauty Connection Ginza 和栗といちじくのデザートコース【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 毎月恒例!(なんだか毎月恒例なブログ記事がどんどん増えていってる気がする)のbeauty connection ginzaのフルーツサロンに11月も行ってきましたので書いていきます~。 いつも来ているけど外観ピンクで可愛いですよね。そして何…

2020年11月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は映画まとめ!今月も11月にみたい映画(劇場・試写・配信)を載せていきます〜! まずはいつもの通り試写と劇場鑑賞から。 燃ゆる女の肖像 filmarks.com わたしこれ本当に好きでした…! 貴族の娘と嫁入りのための肖像画家(女)…

2020年11月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 毎月恒例の食べたものまとめ!いつものことですが豪華な(当社比)外食は別で単体記事にしちゃうのでなんてことないご飯&お土産などが多め。 決して絶食してるとかダイエットとかそういうわけじゃない(しなきゃ…)なのに今月ご飯の…

【2020.11 金沢旅行記⑧】 金沢駅あんとで駅弁を購入して楽しかった旅行もおしまい…

こんにちは。わたしです。 長くお付き合いいただきました金沢旅行記もこれでおしまい。 帰る時ってどうしてこんなに悲しいのだろう…帰ってきた時よりも旅先を出る時の方が悲しいですよね。 そんなわけで金沢駅へと到着。 帰りは18時9分発だったため夕食を取…

【2020.11 金沢旅行記⑦】 Kazu Nakashimaさんのフルーツ大福と金箔ソフト!

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き金沢旅行記を書いていきます〜! 2日目のランチはもりもり寿しでお寿司をたくさん食べたわたしたち。 バスに乗り込んで来たのはひがし茶屋街!! 雨だなあ〜…。 昨日は夜に来たので人気がなかったけれどお昼は人がい…

【2020.11 金沢旅行記⑥】 朝ごはんを市場で調達しもりもり寿しへ!

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き金沢の旅行記を書いていきます〜! 金沢は一泊二日だったのですが密度も濃ければ写真も多く、記事数が多くなりそうな予感がしていますがお付き合いください。 そんなわけで(?)朝になりました。 ホテルは素泊まり…

【2020.11 金沢旅行記⑤】 夜のひがし茶屋街と能登牛がおいしい。

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き金沢の旅行記を書いて行こうと思います。 21世紀美術館でアートに触れ、あっという間に夜になりました。 バスに乗ってきた場所はここ!(…というより本当はひがし茶屋街にいきたいのにバス降りたらいい感じだった) …

【2020.11 金沢旅行記④】 21世紀美術館へ行き金箔ソフトを食べ損ねる。

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き金沢旅行記を書いていきます。 昨日は宿泊した雨庵さんの滞在記を書きましたが時は遡りチェックインしてお部屋の撮影をそこそこに済ませ16時くらいかな?暗くならないうちにもう少し観光します! ホテルの近くのバス…

【宿泊記】雨庵 金沢 スーペリアテラスツイン

2020年11月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は金沢で泊まったホテル、雨庵 金沢の宿泊記を書いていきます。 どっからどう見てもおしゃれなホテル。なんと東京で前泊したスクエアホテルや大阪名古屋にあるアンドルームス、名古屋のランプライトとかと同じ…

【2020.11 金沢旅行記③】 近江町市場でぶらり食べ歩き。

こんにちは。わたしです。 今日も金沢旅行記の続きを書いていきます! 念願の金沢上陸を果たしCOILさんでおしゃれな手巻き寿司をいただいたあとはすぐ目の前にある近江町市場へやってきました〜! ちょうどこの日、11月6日からカニ漁解禁されたんですよね〜…

【2020.11 金沢旅行記②】 金沢ランチはCOILさんでおしゃれな手巻き寿司を。

こんにちは。わたしです。 今日も金沢旅行記の続きを書いていきます。やってきたのは近江町市場のそばにあるかなざわはこまちというビル。 基本的に飲食が入ってるビルのよう。3Fのみ美容院や献血ルームなどが入っているようでした。 やってきたのは2Fにある…

【2020.11 金沢旅行記①】金沢初上陸!ひゃくまんさんとはじめまして。

こんにちは。わたしです! 今日から11月6日〜11月7日に1泊2日で行ってきた金沢旅行について書いていきたいと思います。 (日付も書きましたが1ヶ月ほど前の旅行記です。感染対策と体調管理は徹底し訪問した店舗、施設、旅館でクラスターは発生しておりません…