おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ランホ宿泊記⑤】かわいすぎるアメニティ♡

こんにちは♡

前回の記事まででエクスクルーシヴのぬいぐるみ、またルームサービスを紹介しました♡

kisskillme.hatenablog.jp

kisskillme.hatenablog.jp

 

 

 今回はランホの宿泊は初めてだったのでお部屋にあったアメニティを紹介します!

これから宿泊される方へも何があって何をもって行くべきなのか…などなど参考になれば嬉しいです。

 

こちらがターンダウン後の洗面台に置かれたアメニティ。

ターンダウン前と何が違うかというとバスビーズアスタリフトのスキンケア(メイク落とし、洗顔料、化粧水、クリーム)が置かれました!

これはおそらくコンシェルジュルームだけかな?

来年通常フロアに泊まる機会もあるので見てきますね!(はやく再訪したーい!)

f:id:kisskillme:20191029224512j:image

気に入ったものたちをベッドに広げてみました。持ち帰ろうか迷って少しだけ持って帰ってきましたよ〜!
f:id:kisskillme:20191029224515j:image

アメニティセットの缶。これがとってもかわいい!なんか使いたいんだけど擦れたら絵柄消えちゃうかな。

それこそ来年行ってまたもらったら使おうかな。

f:id:kisskillme:20191029224532j:image

中にはコットン、ヘアゴム、綿棒など
f:id:kisskillme:20191029224528j:image

お子様用のカップと歯ブラシ♡

やっぱりランドホテルカラーである淡くて上品なイエローとグリーンが素敵ですよね
f:id:kisskillme:20191029224523j:image

歯ブラシかわいいなあ…
f:id:kisskillme:20191029224536j:image

葉書。

葉書は嵩張らないのでついつい頂いてしまいました。かわいすぎる〜!

2枚ずつあったのでお手紙書きたくなりますね。
f:id:kisskillme:20191029224539j:image

紙袋。

こちらはクローゼットの中にあるのでお持ち帰りをお忘れなく…!

今回は十分な数がお部屋にあったので未確認なのですがお部屋の人数分だったらプラスでいただけるそうな。

電話でお願いするとこちらの紙袋に丁寧に入れて持ってきてくれた〜っていうのを見かけました。いつかお願いしてみようかなと思いつつ持ち帰りのためだけにお手数おかけするのも複雑ですよね
f:id:kisskillme:20191029224700j:image

紙類。

マーサリンサロンの案内の紙とキーカード入れとJCBカードの案内、ハッピー15エントリー、朝食のプライオリティーシーティングの予約表。

あとアンケートに答えると壁紙がもらえる満足度調査の紙もありました。

f:id:kisskillme:20191029224543j:image

もらえたものはこんな感じかな?

しかしせっかくランドホテルなんていう素敵なホテルに泊まってるのに泥棒のように()もらえるものを全部鞄に詰め込むのちょっと哀れにもなってきたので次回宿泊時は本当に欲しいものだけもらおう…と心に誓ったのでした。

 

f:id:kisskillme:20191029224641j:image

 

そんな感じ。

ランホ宿泊記はおそらく次の記事で終わりになりますが最後までお付き合いください♡

ではでは〜!