おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

(6) ミラコスタ ルームサービス 

前回はマッサージで癒しの時間を手に入れました(*^o^*)

そんなわけで【ミラコ宿泊記6.5】のごはん編です~!

kisskillme.hatenablog.jp

マッサージを受けお風呂に入ってお腹が空いたわたしはルームサービスを頼むことに〜!

もういろんな人のレポを見ていて食べたいものは決まっていました!笑

 

f:id:kisskillme:20191107131655j:image

デスクに置いてある冊子にメニューもありました。
f:id:kisskillme:20191107131702j:image

ルームサービスメニュー!

そんなわけでわたしの頼むものは決まっていたので部屋のテレビで頼みます。

そういえばランホの時はお部屋のテレビで時間指定もできたけどミラコスタではできなかったなあ。20時頃で待ち80分とかの表示だった気がします。

混んでる時間だから時間指定はできないのかな?

 

お部屋で寝る準備はしながら(食べてすぐ寝る気満々w)待つと本当に80分ぴったりくらいにチャイムが!

そのまま食事台として利用できるカートだったのでデスクの横に配置してもらいました。

椅子もしっかりセッティングしてくれて優しい〜!

 

さて本日の食卓。わたしは奥のです(*´°`*)!


f:id:kisskillme:20191107131642j:image

さてさてなんでしょうか!

結構ルームサービスのレポとか読んでると頼んでる人多いので人気メニューな気がしてる
f:id:kisskillme:20191107131645j:image

どどん!
f:id:kisskillme:20191107131636j:image

ステーキ丼でした〜!!!!

おにくおにく!

結構しっかり焼けてる?と思いきやそんなこともなく。お肉が少し固かったけど味付け美味しかったなあ。

ごはんもしっかり量があってがっつり食べれます。
f:id:kisskillme:20191107131747j:image

ステーキ丼には味噌汁もセット
f:id:kisskillme:20191107131753j:image

セットの香の物
f:id:kisskillme:20191107131649j:image

とフレッシュフルーツもついてます♡

全部セットになってることを考えると意外と良心的なお値段かなあ
f:id:kisskillme:20191107131738j:image

疲労回復のためオレンジジュースも頼んじゃいました。

ルームサービスの飲み物高いのにね〜!

さすがにこれくらいはパークかコンビニで買ってくればよかったと後悔(でもおいしい)
f:id:kisskillme:20191107131750j:image

マッサージで癒された体に栄養補給してとっても幸せな夜ご飯でした〜!

お腹がいっぱい。ディズニーチャンネル見ながら夜ご飯食べれるのも最高です!童心に返る…

(とっても私事ですが我が家ではディズニーチャンネルは見れず祖母の家でしか見れないのでお盆お正月の里帰りでディズニーチャンネル見まくりでした。つまりディズニーホテルはおばあちゃんの家のような安心感(?))
f:id:kisskillme:20191107131758j:image

 

もりもり食べておいしかったなあ~!

撮らせてもらったサンドイッチ。ポテトチップスが付け合わせになってるの不思議だなあ。


f:id:kisskillme:20191107131658j:image

本日のお会計

ステーキ丼 ¥3,700
(味噌椀/香の物/フレッシュフルーツ付)

オレンジジュース ¥800

合計¥4,500

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant