おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

これまでに食べたホテルのオムレツまとめ。

 こんにちは。わたしです。

ホテルの朝食って何を選びますか?わたしはやっぱり卵料理が好きなのですが目玉焼きでもスクランブルエッグでもなく断然オムレツを選びがち。

そんなわけで今回はこれまでに食べたホテルのオムレツをまとめていこうと思います!

並べ方は順不同。特にランキングとかそういうわけでもないですがさっそく見ていきましょう~!

 

マリオット都ホテル大阪

kisskillme.hatenablog.jp

f:id:kisskillme:20201019214204j:image

朝食はルームサービスで。

お野菜とお肉のバランスが良く色鮮やか。美味しいけれど表面のざらつきやサイドのまとまりがないな…まあわたしが作るより綺麗だけど…(笑)

 

リーガロイヤルホテル大阪

kisskillme.hatenablog.jp

f:id:kisskillme:20201019215300j:image

「朝食が美味しいホテル」とトリップアドバイザーの賞をとったこともあるそうなオールデイダイニング リモネの朝食ブッフェ。エッグステーションで焼いてもらえるオムレツは少し小ぶりでいくらでも食べれちゃう!(2個食べた)

焼いてくれるシェフの方が外国の人ですごくにこにこしながら二個目を焼いてくれたのも良かったなあ(でもちょっと恥ずかしかった)

 

ザ・リッツカールトン大阪

kisskillme.hatenablog.jp

f:id:kisskillme:20201019214442j:image

クラブラウンジの朝食で。エッグステーションで焼いてもらうオムレツは美味しいけれどかなりの待ちが発生していて「あなたは3人目」と告げられるが取りに行かなきゃなのにいつ出来たのか分からず困るシステム…焼きあがったらお席に持ってきてほしい…

おいしいんだけどシステム面がよくなかったな。しかし他にも食べたいものはたくさんあるので良いサイズ感。

 

シャングリ・ラ ホテル東京

kisskillme.hatenablog.jp

f:id:kisskillme:20201019214905j:image

こちらもはームサービスで。

付け合わせが別添えなので少しお皿が寂しいけど少し小ぶりで綺麗な形のたまご…!

 

ロイヤルパークホテル

kisskillme.hatenablog.jp

f:id:kisskillme:20201019214919j:image

エグゼクティブフロア宿泊でしたが感染症対策なのか朝食は一階にあるシンフォニーでセットメニューでした。

卵料理となると他にも選べるのに迷わずオムレツにしてしまう…そのおかげで(?)こんなまとめもできるのですが…

ロイヤルパークホテルの珍しいのは付け合わせにフライトポテト。朝からどうなのかなと思ったけど食べてみるとめちゃくちゃおいしい…。

オムレツは細長く、綺麗な黄色…。

 

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

kisskillme.hatenablog.jp

f:id:kisskillme:20201019215056j:image

朝食は1階のオーシャンテラスでブッフェ。エッグステーションで焼いていただいたオムレツは中身が選べるのでチーズにしました。

卵を濾したりしていないのかな?表面のざらつきが多い。しかしブッフェのエッグステーションの良いところは本当に焼き立てなところですよね。ほかほかのオムレツおいしすぎて2個食べた(さっきから卵食べ過ぎ)

 

ホテル椿山荘東京

kisskillme.hatenablog.jp

f:id:kisskillme:20201019215142j:image

朝食はルームサービスで。単品注文のオムレツは形がぽてんと丸くてかわいらしい。

何より変わっているのは付け合わせがカレー風味…!朝から重いかと思えばそこまででもないのだが不思議。

 

とそんな感じで今回は7個のホテルのオムレツを紹介いたしました。

オムレツ大好きなので選べるとなると今後もオムレツばっかり食べちゃう。また溜まったら第二弾を更新しようかな。オムレツに関しては見た目と具でしか判断できないので卵の味の分かる女になりたいですね。

今回まとめた中だと椿山荘、シャングリラ、ロイヤルパークが見た目が綺麗で好きだったな♡

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!