おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑰クイーンオブハートのバンケットホール

こんにちは!わたしです。

今日はレストラン制覇!

久しぶり〜にいったのはこちら!ファンタジーランドにあるとにかくかわいいレストランです!

f:id:kisskillme:20200124144959j:image

クイーンオブハートのバンケットホール!

ようこそ、ハートの女王のお城へ

ここは、ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』に登場するハートの女王のお城です。今日は、女王がみなさんを大切なゲストとして晩さん会にご招待。
ふしぎの国のお料理やユニークなデザートなど、バラエティ豊かなメニューがたくさん。
 

とにかくレストランの外観が可愛い〜!
f:id:kisskillme:20200124144900j:image

入り口のメニューボードがかわいい♡
f:id:kisskillme:20200124144940j:image

何食べようか迷ってしまうラインナップですがわたしは今回はフランクステーキ目当てで行きました。
f:id:kisskillme:20200124144929j:image

看板もめちゃくちゃかわいい。
f:id:kisskillme:20200124145429j:image

早速中に入っていくとまたトランプの兵士さんがお出迎えしてくれます。
f:id:kisskillme:20200124144952j:image

かわいい♡ハロウィンの時期はアリスコスの方々が多いの納得。フォトスポットたくさんありますもんね!

f:id:kisskillme:20200124144909j:image

ちょっと圧が怖い…。

この先で食事を購入します。ちなみにキャストさんから注意がありますが注文前の座席の確保はご遠慮くださいとのことなので気をつけましょうね…。。。
f:id:kisskillme:20200124145510j:image

ハートの女王と王様がこっちみてる。晩餐会のゲストを歓迎していくれているのでしょうか?

f:id:kisskillme:20200124144915j:image

ここを抜けると厨房!

f:id:kisskillme:20200124145724j:image

ここも雰囲気がガラッと変わってかわいい〜!
f:id:kisskillme:20200124145750j:image

並んでいきます。
f:id:kisskillme:20200124145650j:image

アンハッピーバースデーのケーキとかかわいいですね…。
f:id:kisskillme:20200124145753j:image

何を買おうか散々迷う
f:id:kisskillme:20200124145714j:image

バフェテリア形式なので自分の欲しいものをトレイに載せていきます。
f:id:kisskillme:20200124145707j:image
f:id:kisskillme:20200124145704j:image

トレイもハートの女王のトランプみたいになっててかわいいい!
f:id:kisskillme:20200124145727j:image

ここからは欲しいものを乗せるだけ!

f:id:kisskillme:20200124145717j:image

ケーキ類食べたくなっちゃうけど我慢我慢〜!
f:id:kisskillme:20200124145627j:image
f:id:kisskillme:20200124145636j:image
f:id:kisskillme:20200124145757j:image

サラダ!
f:id:kisskillme:20200124145630j:image

ランプやらも全部可愛くてカメラが手放せません。
f:id:kisskillme:20200124145800j:image

寒かったのでスープを頼むことにしました。

どちらにしたかはお楽しみ〜!バフェテリア形式って好きなものを好きなだけ取れる分必要以上に乗せちゃいません…?
f:id:kisskillme:20200124145742j:image

お肉もたくさんありました。

あとサーモンとかあったかな?

f:id:kisskillme:20200124145746j:image

最後にドリンクも注文してレジへ!
f:id:kisskillme:20200124145733j:image

空いてたので窓際のソファ席に座りました。このハートの窓外からはよくみますが中から見るの新鮮〜!
f:id:kisskillme:20200124145711j:image

さて!ごはんはこちら〜!

今日はパンとフランクステーキとミネストローネと紅茶!

さっきも言った通りたくさん食べ過ぎだったなあ…(笑)
f:id:kisskillme:20200124145730j:image

ハートはにんじんなのですがまわりはしっかり焼かれてておいしかった。
f:id:kisskillme:20200124145700j:image

フランクステーキの味がめちゃ好き〜!!これは新年に行ったのですが新年早々よきパーク飯でした。
f:id:kisskillme:20200124145656j:image

座席はこんな感じ。
f:id:kisskillme:20200124145645j:image

ちょこちょこかわいくて色々撮っちゃいますよね。
f:id:kisskillme:20200124145639j:image

ここがわたし的にここのレストランだな〜!って思う内装。
f:id:kisskillme:20200124145721j:image

ステンドグラスもかわいいでした。
f:id:kisskillme:20200124145737j:image

とにかくアリスの世界に浸れてかわいいのですきなレストラン♡

お肉しっかりめのメニューが多いのでまたお肉摂取したくなったら来ようっと!

 


本日のお会計

パン ¥220

フランクステーキ ¥1,580

紅茶 ¥370

ミネストローネ ¥420

合計¥2,590

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant