おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

地蔵に便利?!PATTATOを買ってみた!

ディズニーのショー好きおたくには切っても切れないもの!それが!地蔵ですよね!!!

 

この間も朝からジュディとニックのジャンピンスプラッシュを見てきたのですが開園8時のショーは9時50分…!

1時間半も灼熱の中耐えなければならない〜…!お尻もとっても痛くなりますよね。

これまで以下のような折りたたみクッション(?)のようなものを使用していたのですが f:id:kisskillme:20190809181256j:image

膝は痛くなるしあぐらかきたくなっちゃうけどスカートだときつい…とはいえ三角座りもスカート見えちゃうし足放り出すのは場所取りすぎる…難しいですよね…。

 

そんなこんなで今回は!これを買ってきました〜〜!

f:id:kisskillme:20190809180827j:image

PATATTO。昔フォロワーさんが話してたので存在は知っていましたが薄くてお尻の安定感が良さそう!

f:id:kisskillme:20190809181825j:image

袋でわかると思いますが地元の東急ハンズで購入。

店舗ではディズニー柄はこれだけでしたがネットで見るとディズニーの柄たくさんあるようです。
f:id:kisskillme:20190809180822j:image

使用方法が書いてあります。100kgに耐えてくれるのは安心だし家族にも貸せますね〜〜!

 

早速開封
f:id:kisskillme:20190809180800j:image

ほんとにファイルのように薄い〜〜!!!
f:id:kisskillme:20190809180736j:image

スナップボタンを外すのがちょっと硬くて痛かったです
f:id:kisskillme:20190809180748j:image

立った〜〜!!!!!!

本当に弧を描いてるから座っててもお尻が安定しそう!!取っ手がついてるので急に立つようにいわれてもさっと手に取れて良さそう!!

(しかもあたりに散乱したものをとりあえずひっくり返して入れるかごとしても使えそうw)
f:id:kisskillme:20190809180756j:image

ミッキーの柄もかわいい。これ使ってたら汚れちゃったり削れちゃったりするのかなあ悲しい、、、

f:id:kisskillme:20190809180742j:image
f:id:kisskillme:20190809180752j:image

小さいのに安定感があって倒れたりしなそう〜〜!!!!

早速今日の地蔵から使っていこうと思います!

 

f:id:kisskillme:20190810165840j:image

 

そんなわけで本日のゲトウェ待ちに使ってみました!!!

やっぱお尻が広いのはえらい〜〜!!!

 

そんな感じでした!ではでは〜〜!!!