おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

LAISSE PASSE 2020SS展示会に行ってきた♡

こんにちは♡久々にfashionカテゴリーのブログの更新です(笑)

f:id:kisskillme:20191110203058j:image

 

先日LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)、Debut de Fiore(デビュー・ ド・フィオレ)の2020年SSの展示会に連れて行ってもらいました♡

 

せっかく写真もちょこちょこ撮ったし試着もしたので載せていこうかな〜と思います!

わたしのブログはディズニー中心なのでもしかしたらレッセパッセ知らない方もおられるかもなのでリンク貼っておきます〜!

https://www.laissepasse.jp/top/CSfTop.jsp

 

f:id:kisskillme:20191110203754j:image

レッセパッセ本社で開催されている展示会。

参加するのは今回で3回目でしたがめちゃかわいー!!やっぱり春物は淡いカラーが可愛くて気分が上がりますね。

右のマネキンのチュールスカート、裾にパールが付いていてとってもかわいかった。

花柄ワンピは安定にかわいい♡
f:id:kisskillme:20191110203538j:image

このマネキンどっちもかわいかった〜♡ひたすらにツボ!手前のハンガーにかかっている花柄のスカートはリバーシブルだそうな!中の色はベージュだったな。
f:id:kisskillme:20191110203720j:image

サムネにもしたくらいお気に入り〜!

本当にこの花柄ツボです🥺

f:id:kisskillme:20191110203806j:image

これもかわいかった〜!!!!!!

ディズニーにいいなーって思ったんだけど今年うさたまないしオーサマーないし楽な格好で地蔵しないでは?って思ってちょっと断念。

でも本当にウエストのレースもカジュアル過ぎなくてかわいかったな
f:id:kisskillme:20191110203644j:image

さてここからはデビューのターン。
f:id:kisskillme:20191110203649j:image

これまた可愛いもの揃いです♡
f:id:kisskillme:20191110203740j:image

このピンクのニット、お袖が編み上げになってて可愛かったなあ😢!
f:id:kisskillme:20191110203534j:image

左はちょっと流行りらしくナチュラルな感じ。

右の淡いカラー、春だな〜って感じでツボです♡
f:id:kisskillme:20191110203639j:image

ここ最近ずっとこの形出してるタイトのスカート。2019年SSでレースの買ったなあ。
f:id:kisskillme:20191110203656j:image

こっちの方が色味見えやすいかな?とってもブルー推しのようですね
f:id:kisskillme:20191110203541j:image

そんな感じでした〜!可愛いお洋服に包まれてると幸せですね。

さて手前のマネキンが脱がされてると思いますが試着のターン!早速いきます!
f:id:kisskillme:20191110203731j:image

!!!とかわいいパーカーを発見!

羽織れるのでその場で試着します
f:id:kisskillme:20191110203737j:image

かわいい!とドヤ顔のわたし()

奥のパーティードレスもかわいいですね
f:id:kisskillme:20191110203745j:image

ポケット部分がお花のレースになっていて丈も短めで羽織りやすく、結構生地もしっかり!

定価16,000円(税抜き)でした。発売日は3/6

これはアクティブコーデで絶対活躍するので購入。
f:id:kisskillme:20191110203549j:image

お友達が着ていた流行りっぽいナチュラルめなワンピ
f:id:kisskillme:20191110203700j:image

後ろもリボンで可愛い♡
f:id:kisskillme:20191110203801j:image

似たお色なので断念してましたがこちらもかわいかったな!他にも白とネイビーのカラーもあってそれもかわいかった。

f:id:kisskillme:20191110204852j:image

わたしはサムネにあったワンピとカーデを試着!これは本当に可愛くて絶対着る〜!と思っていたので購入。

白いカーデも胸元がレースのお花がついていて裾のスカラップがかわいかったので一緒にお買い上げ。

どちらも3/6発売のカーデ14,000円、ワンピ25,000円でした。

f:id:kisskillme:20191110203709j:image


本当に春物可愛かったし紹介するならもっと可愛いの撮っとけばよかったー!!!

まだまだたくさんありました!

お花柄がベルトになったトレンチとかも可愛かったしパーティドレスとかもとっても可愛かったの!

また次回も招待いただけたら写真撮ったりしよう〜!

 

そんな感じでした!

意外と購入金額が外壁工事中のランホに泊まれるくらいはしたので(リアル)またお仕事がんばろ〜!

またこういう可愛いブログも更新できたらいいな♡

ではまた次の記事でお会いしましょう!ばいばーい!