おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑬ミッキーのトレーラー


こんにちは!ディズニーランドのレストラン制覇ブログも13件目!

まだまだ半分にも到達していないとは…びっくりですね!

では今回はひっさびさ~!にこちらを食べてきました!

 

\ででん!/

f:id:kisskillme:20191012234246j:image

トゥーンタウン内、ミッキーのトレーラーに来ましたよ~!

 

ミッキーの家の前でおやつをパクッ!

キャンプが大好きなミッキーは、トレーラーにキャンプ用品を満載して、いつでも出かけられるように準備しているんだ。キャンプに行かない日はトゥーンタウンを訪れるゲストやトゥーンたちのために、トレーラーでおいしいおやつを販売!街の散策で少しお腹が空いたら、ここに来てね。

公式のお写真がとっても素敵

f:id:kisskillme:20191015115202j:plain
f:id:kisskillme:20191015115152j:plain

(上記写真公式からお借りしましたhttps://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/363/)

 

今回はワゴンなので列にさくっと並びます!

ミッキーのお家の前。たしかにトレイラーにミッキーのお荷物がたくさん積まれています!
f:id:kisskillme:20191012234307j:image

早速並んで行きますよ〜!!

この日はお友達とインしていたのでスプブのこの子も一緒に♡この子のポシェット、かなりものが入るのでとってもおすすめらしい。
f:id:kisskillme:20191012234303j:image

並ぶと同時にキャストさんがきて注文を聞いてくれました!

オーダーの下には料金も書いてあるので並んでる間に用意しておくのが良いですね。
f:id:kisskillme:20191012234253j:image

タイヤもかわい〜!って見ていたら!
f:id:kisskillme:20191012234129j:image

ナンバープレートがミッキーのお誕生日(=スクリーンデビュー日)でミッキー!って書いてある!なにこれかわいい〜!
f:id:kisskillme:20191012234249j:image

ミッキーのトレイラーにはどどーん!とした看板はなかったのでこんなのもぱしゃり。

意外と時間短めなのね。夜のEパレ待ちでトゥーンで見るなら早めに買っておくべき?
f:id:kisskillme:20191012234256j:image

ここから友達が撮ってくれました(笑)

はじめてのおつかいみたいでちょっとはずかしい(笑)

 

最初にもらった注文の用紙とお金を渡して…
f:id:kisskillme:20191012234259j:image

 スプリングロールを受け取ります!

f:id:kisskillme:20191012234324j:plain

 じゃじゃーん!

 お友達はピザ(赤)、わたしはエッグ&シュリンプ(黄)にしました!

このパッケージもかわいくてすき♡

f:id:kisskillme:20191012234321j:plain

 裏もぽよよーん!って飛んでるミッキー!

f:id:kisskillme:20191012234314j:plain

 なかはアツアツ、気を付けて食べてね!って書いてありました。

f:id:kisskillme:20191012234133j:plain

 なかもアツアツだけど持っている手も熱い。(笑)
f:id:kisskillme:20191012234124j:image

肌寒くなってきたこの時期にあったかい春巻き、おすすめですよ~!!!

今回も美味しくいただきました^^ 変わりなく不動のパークフードですね!


本日のお会計

スプリングロール エッグ&シュリンプ ¥350

合計¥350

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant


f:id:kisskillme:20191012234310j:image

 ハロウィン期間はミッキーの車がハロウィン仕様になっててかわいい!