おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

㉘ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ【ディズニーレストラン制覇】

こんにちは。わたしです。
なかなかディズニーに行けないせいで進まないレストラン制覇ですが、久しぶりの更新。

東京ディズニーランドトゥーンタウン内にあるヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェにやってきました〜!

f:id:kisskillme:20220214180519j:image

ここの看板、すごくポップで可愛いですよね。

「Tasty Food That Fits The Bill」…お値段に見合う美味しさ…安くてうまい!とかそんな感じでしょうか。(英語力0なので間違ってたらごめんね…)

それではここでレストランの紹介から読んでいきましょう。

いたずらっ子たちのお店のとっておきメニュー
ドナルドのいたずら好きな甥っ子3人組が経営する、カウンターサービスのレストラン。

実はお料理が大の得意な甥っ子たちがとっておきメニューを用意して、みなさんをお待ちしています。


f:id:kisskillme:20220214180540j:image

甥っ子たち3人が作っているんですね〜!びっくり!
f:id:kisskillme:20220214180508j:image

上の看板もすっごくかわいいです。訪れた時期(2021年10月)は閉店がすごく早く15時まででした…ランチタイムにどうぞ、ですね。
f:id:kisskillme:20220214180523j:image
f:id:kisskillme:20220214180608j:image

雨の日だったのでショーケースが見辛いですがパオが売っていました。

あとスプリングロールもレストラン縮小営業しているからかミッキーのトレイラーから移動してきてこちらで販売しています。

kisskillme.hatenablog.jp


f:id:kisskillme:20220214180512j:image

お値段はこんな感じ。
f:id:kisskillme:20220214180527j:image

全てのお色味、字体がポップで賑やか。かわいいですね。
f:id:kisskillme:20220214180531j:image

さっそくカウンターで注文!
f:id:kisskillme:20220214180554j:image

トゥーンタウンのキャストさんのユニフォーム、かわいいですよね。

まるでコミックのようなイラストのネクタイです。
f:id:kisskillme:20220214180500j:image

隣のカウンターで商品を受け取ります。
f:id:kisskillme:20220214180559j:image

今回いただいたのはスプリングロール!これ、子供の頃から大好きなんですよね。f:id:kisskillme:20220214180549j:image

パッケージもすごく可愛い〜!ミッキーがスプリングしちゃってますね!

ワンコイン以下で食べれちゃうお手軽フード。中は熱いので要注意…ですが寒い日のもぴったりでした。
f:id:kisskillme:20220214180603j:image

 

本日のお会計

スプリングロール(ピザ) ¥350


合計 ¥350


\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

kisskillme.hatenablog.jp