おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランホ・アンバの客室デザインの変更!

f:id:kisskillme:20200130075932j:image

こんにちは!わたしです。

アンバサダーホテルとディズニーランドホテルの新客室デザインが発表されましたねーー!

本日はそれについてつらつら語る(笑)ブログです。笑

よかったらお付き合いください。

 

さて、まずはランドホテルから見ていきましょう。
f:id:kisskillme:20200130075823j:image

これが現在までの旧客室タイプ。

写真はわたしが2019年8月に宿泊したコンシェルジュ・タレットルームです。

イエローと淡いグリーンに包まれたかわいいお部屋。変更前に宿泊できてよかった〜本当にお友達に感謝。(そしてこれにてディズニーホテル沼に堕ちたのであった)

 

そしてこれが内装発表されたばかりの新客室デザイン。

f:id:kisskillme:20200130081223j:image

天井が淡いブルーで絨毯も深い緑に変わっていますね。

アルコーヴとベッド、その他家具は変更なしかな?

恐らく天井、絨毯、壁紙とベッドの上の柄(ベッドボード?なんていうんだ?)のみの変更のようですね。
f:id:kisskillme:20200130075826j:image

この柄ほんっとにかわいいしいい夢見れそう。

ベッド二台のお部屋はどちらのベッドもこの柄なのかしら。変えて欲しい気持ちもある。

 

ただランホのミキミニがシルエットとかひっそりはいるけどぱっと見はディズニーすぎずヴィクトリア朝の高貴なホテル♡な感じが好きだったので少し残念な気もしなくもない。

でもかわいい。複雑。

まあディズニーはね、移り変わっていくものなのでね…今度は新しいお部屋に泊まれるのを楽しみにしよっと。

 

2月初旬に外壁工事対象のお部屋に宿泊する予定があるのですが旧デザインになるか、はたまた新デザインになるか楽しみだなー!

ただ外壁工事部屋ってどれくらい外の明かりが入ってくるんだろう…?暗いお部屋なら旧タイプでもいっかなとか思ったり。笑

 

今回キャラクタールームとスイートカテゴリー以外はすべて変更らしいですね。

f:id:kisskillme:20200130084550j:image

次に変わるとしたら開館当初からあるスイートなのかな?外壁工事期間にお安くなってるうちに9階の狙ってるんだけど取れない気がしてきた…笑

(6月くらいの工事対象ミラコスタスイートも安易に狙ってたのに予約取れなかった)

 

 

そしてお次はアンバ!

ドナちゃんルームがデザイン変更になるようです。

f:id:kisskillme:20200130081140j:image

わたしは生粋のミキヲタなのでドナちゃんルームをあまり見たことがなかったのですがこちらも壁紙と絨毯が変更になるようですね。

f:id:kisskillme:20200130081142j:image

壁紙がむっっちゃかわいい!
f:id:kisskillme:20200130081136j:image

こんなの壁に張り付いて寝れますね…

あと今回ちゃんとドナちゃんルームを見たのですがベッドボードのところが真っ直ぐじゃなくて足を広げた時のように少し外に広がってるんですねーー!

かわいすぎる、、、。

半年後くらいに初めてミッキーマウスルームを予約したのでアンバ宿泊も楽しみだな。

ちなみに生まれて初めてのバケパもとったんだけどバケパは一気に決済されてカードの請求が恐ろしい数字になってる(笑)

 

今日も頑張って働いていこうと思います。

仕事といえば大きな人事異動があり、わたしは異動はないですが異動していく人の仕事がたくさん降ってきて困惑しています。なぜ。

(もともと部署なんてあってないようなものですがかなり今の業務と違うものまでたくさん降ってきた。うける。)

そんな私事でしたが毎日遊び食べ暮らしてるわけじゃないのよアピールでした。笑

 

ではでは!今回はほぼ独り言でしたがつらつら語るところがあるって幸せ!ばいばい!