おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

熟成和牛焼肉 エイジングビーフTokyo 新宿三丁目店【食べレポ】

最近食べるものしかブログに載せるものないな。日々のデブ活がばれて辛い、こんにちはわたしです。

今日は自粛明けお肉しよ〜!!!ってことで新宿のエイジングビーフへ行ってきました。

駅直通で雨の日も安心です。

f:id:kisskillme:20200622131346p:image

今回はホテル予約でもいつもお世話になっている一休.comにて席のみ予約。

コースもたくさんお安くなってはいたのですが、どのプランがいいのか見比べに難しくて…でも結局店内で迷った末おすすめの7000円のコースにしました。
f:id:kisskillme:20200622131223j:image

もうちょっと手軽な5800円のコースとちょっと豪華に8500円のコースもあるみたい。

一杯目は乾杯スパークリング。

モンテベッロ 640円
f:id:kisskillme:20200622131343j:image

お高め焼肉屋の鉄板って小さいしすぐに焼けるいいサイズ感だよね。
f:id:kisskillme:20200622131357j:image

さて、ここからは全てコースで来ます。

わたしたちはもうコースに身を任せるのみですが(笑)隣のお席の方はアラカルトだったけどちゃんと出す順番を確認して提供してくださってて好印象。
f:id:kisskillme:20200622131219j:image

キムチ3種類盛り合わせ ナムル3種盛り合わせ

このお店だから!とかはわからないけど大好き。キムチ好きだけど中でもカクテキめっちゃ好きなんですよね。なんかでもナムルは気づいたら連れがほぼ全部平らげてて食べた気がしてない(笑)
f:id:kisskillme:20200622131354j:image

お肉の前菜2種 生ハムとローストビーフ

これほんと美味しかった〜!前菜のこのお肉で美味しいからもう焼肉も絶対美味しいなあと思った。

1人2切れずつ食べれるところも嬉しい。
f:id:kisskillme:20200622131331j:image

スパークリングとお肉が合い過ぎる。優勝。

そしてお肉のタレたちが用意されていく。
f:id:kisskillme:20200622131327j:image

韓国のりたっぷりチョレギサラダ

サラダは1人1皿提供されました。本当に海苔たっぷりだった。チョレギサラダ美味しいよね〜箸がどんどん進む。
f:id:kisskillme:20200622131319j:image

盛り合わせ(上タン、熟成タン、上物一種、並二種、三元豚、希少三種、最高級二種、ホルモン二種)

来ましたお肉の盛り合わせ…!いつまでたってもお肉の部位とか覚えられないからこうして出してもらえるととても良いよね。よく見ると札の牛マークの中でもどこの部分かわかるようになってるの!
f:id:kisskillme:20200622131339j:image

お肉は左端から食べていくように指示がありそれとつけるタレなども指定してもらったので迷わずに済む…

結構しっかりお肉な感じの食べて、さっぱりさせて…っていう塩梅もめちゃよかった。

もう全部のおにくが美味しくてジューシーでお肉の脂が甘くて泣いちゃう…お肉大好き幸せ…!大好き…!
f:id:kisskillme:20200622131336j:image

特製冷麺

締めは冷麺!普段冷麺よりビビンバ派なのでどうかな〜と思ってたけどすだちがたくさん入っててさっぱりちゅるちゅるいただけちゃう!

量も多すぎずにいい感じ!この冷麺美味しくてわりとこれだけ食べたい感じもあったな。
f:id:kisskillme:20200622131324j:image

デザートは3種の中からひとつチョイス。「なんかいっぱい来た…」と口にしてしまいちょっと恥ずかしかった。さすがにこんなにくれないね(笑)

手前からキャラメルナッツ?とプリン、杏仁豆腐。

わたしはさっぱりしたかったので杏仁にしました。美味しい。

 

とそんな感じで2人でコースとスパークリングを2杯ずついただき18,216円。結構しっかり食べたなー!美味しかった!

 

agingbeef.jp

 

自粛明け、これから夏に向けて体力もつけなきゃですし是非是非美味しいお肉、おすすめです!

そんなわけで今日は焼肉ブログでした。

ではでは、また次のブログでお会いしましょう、ばいばーい!