おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年6月食べたものまとめ。

 

こんにちは。わたしです。7月になったので今日は6月に食べたもののまとめ!

4月頃と比べると少しずつ外出ができるようになりお外ご飯も増えていって嬉しい〜!

そんなわけで今日もどんどん載せていきます!やっぱりなんかアイスが多いな〜…

f:id:kisskillme:20200603084804j:image

ZIP!の朝ごはんのやつで白バラ牛乳が出てて近くのスーパーに売ってたから買ってみた白バラ牛乳バー!ミルク濃くて美味しかった〜!

f:id:kisskillme:20200609184625j:image

アイスの実の果汁多いの本当に好き!梨おいしい〜!

f:id:kisskillme:20200610204442j:image

ハーゲンダッツの白桃楽しみすぎて発売日に買ってきた。爽やかだけどアイスクリームだからミルキーでおいしい〜!

初夏にぴったりの味。幸せ。

f:id:kisskillme:20200610204124j:image

久しぶりのお外ご飯。STEAK JOINTでミックスステーキ〜!具合悪い時ステーキを食べると体調良くなる()ので行きつけのステーキ屋

久しぶりに外で夜ご飯食べれてすっごくリフレッシュになったけど火傷した。いてえ。

 

f:id:kisskillme:20200612125341j:image

f:id:kisskillme:20200612125344j:image

みなとみらいにあるテイクアウトのサラダ屋さん。えびの入った限定?のサラダにしたんだけどほんっとうにえびがぷりぷりで美味しかった。神。

おいしいサラダ食べると野菜最高〜〜痩せる〜〜って思うんだけど雑穀とかいろいろ具が入ってるやつが意外とカロリー高かったりすると泣いちゃう。

f:id:kisskillme:20200620190401j:image

ラケル!会社の後映画見る前に久々に外食。ラケルのオムライスそんなに好きじゃないんだけど(笑)その代わりにラケルのバターしみしみのパンが大好きすぎるんだよね…このパンだけ食べて生きていきたい…。
f:id:kisskillme:20200620190357j:image

母が買ってきたタピオカアイス!ちょっときもいと思ったけどミルクティーの味が苦味もあって結構しっかりしてる。タピオカは意外と小さくて噛みきれちゃう不思議な感じ。思ったより気にならなくて普通にミルクティーアイスだった。買ってきてもらったら食べるけど自分で買うかと言われると…微妙…でもパッケージは可愛い。
f:id:kisskillme:20200620190405j:image

大雨の日に会社で頼んでもらったガストの弁当。まあ普通にガストの味なんだけど粗末すぎてびっくりした。あすけんに入力しようとしたらこれで800カロリーとか書いてあって超泣きそうになった。でも大雨の中買いに行くのはしんどいからしょうがないと言い聞かせた。
f:id:kisskillme:20200620190353j:image

銀座にある銀座ルノアールでレモンジュレ入りアイスティーを飲んだ。爽やかでおいしい。ルノアールに味噌焼きサンドイッチ?みたいなのがあってそんなんコナンの安室サンドじゃーん!(でもチキンだった)って思ったけど誘惑に打ち勝ったわたしは偉い。

 

f:id:kisskillme:20200622130849j:image

会社の近くのデリご飯。ラタトゥイユとつくねハンバーグ!ヘルシーだし美味でおいしかったけどダイエット飯には少しご飯多めだったな…

毎日違うメニューみたいだからまた買いたいな〜!

f:id:kisskillme:20200624091329j:image

愛してやまないハーゲンいちご。いちごがやっぱり何より美味しい。らぶ。
f:id:kisskillme:20200624091322j:image

まさかの同じ月で2回目のサラダ屋さんのえび入ったやつ!本当にえびがぷりぷりで美味しくて大好きだからまた頼もう♡

f:id:kisskillme:20200624135518j:image

仕事合間に手に入れた神戸屋のダークチェリーのパイ♡確かディズニー再開が決まった日でディズニーのマンマとかスウィートハートで売ってるダークチェリーのパイを思い出して食べた。美味しい。美味しいけど神戸屋高くて冷静に考えるとチキる…。

f:id:kisskillme:20200630234751j:image

ハーゲンの新しいの。ハーゲン新しいのでるとみんな買ってきてくれるから永遠に食べちゃうなあ…こうしてデブができてく。

しかしハーゲンは食べたい。このクリーミージェラートシリーズ、ジェラートだからアイスミルクなの惜しいなあ…でもしゃりしゃりしたパイン美味しかった。好き。

f:id:kisskillme:20200630234748j:image

鶏三和の親子丼!これ美味しくてさくっと食べできて好き。

唐揚げとかアイスとか付けれるセット大好きだけど頑張って…我慢…。

なんかキャンペーンでちょっと安くなってた嬉しい。
f:id:kisskillme:20200630234755j:image

ラストまで不健康な地元のロッテリアロッテリアってチーズまみれセットできて美味しい。

こののびーるチーズスティックが好きで時々食べたくなっちゃうの…

 

と6月に食べたものはそんな感じでした!これまたたくさん食べた1ヶ月だったな〜

7月もまたたくさん食べて行こうね。美味しいものは正義。

ではではまた次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!