おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Dior ホリデーオファー2020を購入しました♡

こんにちは。わたしです。

以前こちらの最近買ったコスメたちで少しだけ載せたのですが、Diorのホリデーオファーを購入しました。

kisskillme.hatenablog.jp

Diorのホリデーオファーというのは毎年発売されている「リップマキシマイザー」と「リップグロウ」の現品にフレグランスとスキンケアのミニサイズ、そしてポーチが付いたちょっぴりお得なセット。

f:id:kisskillme:20210104082645j:image

2020年のものは11月27日に発売、8,910円でした。

マキシマイザーが4,070円、リップグロウが4,180円なのでそれにプラス660円でおまけが付いてくる感覚ですね。

ファンデが欲しくてウェブショップを覗いたところまだ在庫があったので思わず買ってしまいました。最近クリスマスコフレも買ってないしね。

f:id:kisskillme:20210104083622j:image

立派なプレゼントボックスに入っていてテンションが上がる。素敵だし結構丈夫そうだったのでお部屋での収納ボックスにしちゃいました。
f:id:kisskillme:20210104083518j:image

こんなすごいラッピング、昔プレゼントで香水もらったっきり。わくわく。
f:id:kisskillme:20210104083557j:image

開けてみるとこんな感じ。
f:id:kisskillme:20210104083550j:image

緩衝材ですらDiorと入っています。かわいいな。そしてなによりホリデーオファーの箱もかわいいー!!!
f:id:kisskillme:20210104083629j:image

ホリデーオファーより前にまずは普通に買ったファンデから。

多分以前も使用しているコスメなどで紹介したことあるのですがDiorのクッションファンデを使っているので詰め替えを購入。
f:id:kisskillme:20210104083614j:image

f:id:kisskillme:20210104083635j:image

ディオールスキン フォーエバークッション

f:id:kisskillme:20210104083626j:image

クッションファンデを使うのはこのDiorのが初めてだったんですけど仕上がり早いし馴染むしいいですね。詰替を購入したもののまだ使えそうなのでいつ変えようかな…。

クッションファンデの使い終わるのはいつなんだ…
f:id:kisskillme:20210104083601j:image

そしてこのポーチの中にサンプルが入っていました。
f:id:kisskillme:20210104083554j:image
カプチュールトータルシリーズの化粧水とクリームと美容液をいただきました。
まだ使ってないのだけど早く使おう~!
f:id:kisskillme:20210104083639j:image

そしていよいよ開封!本当にこのパッケージがかわいいです。

お星様きらきらしてる~!
f:id:kisskillme:20210104083525j:image

裏には何が入っているかわかりやすい。
f:id:kisskillme:20210104083532j:image

開けるとぎっしりポーチが入っています。ポーチ意外と大きい!
f:id:kisskillme:20210104083528j:image

結構大容量なポーチです。黒だから汚れても気にならないし旅行時のコスメ入れるのに使おうかな…って感じ。
f:id:kisskillme:20210104083619j:image

チャックのとこがお星様で可愛いですね。
f:id:kisskillme:20210104083540j:image

裏地もしっかりロゴまで入っている。だがポケットはなし。大きいポーチなので細かいものがどこか行ってしまいそうだしポケットがついてたら最高なんですけどね…
f:id:kisskillme:20210104083608j:image

そして中身がこんな感じ。
f:id:kisskillme:20210104083632j:image

リップグロウ、マキシマイザー、そしてミニサイズのミスディオールとドリームスキンの乳液が入っていました。
f:id:kisskillme:20210104083521j:image

もともと普段使っているものだったのでお得に購入できてよかった♡

いつもは毎年行ってる沖縄社員旅行の時に免税で購入するのですが今年は行けるかわかりませんもんね…
f:id:kisskillme:20210104083611j:image

とそんな感じで盛りだくさんのホリデーオファーでした。

今年はもう在庫なさそうだけど気になったらぜひ来年チェックしてみてくださいね。
f:id:kisskillme:20210104083604j:image

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!