おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2021.01】

こんにちは。わたしです。 

今日もまた恒例記事で攻めていく!そんな今日はコスメ購入品紹介。コスメといっても美容系雑貨もありの雑多な感じです。

不定期に購入したものがたまったら更新しているのですが今回は12月~1月分って感じかな。

前回のはこちらから↓

kisskillme.hatenablog.jp

 

f:id:kisskillme:20210114204021j:image

gelato pique チェリーメッシュミニポーチ

厳密にいうとコスメでないシリーズ(笑)ポーチがなかなか定まってなかったんだけどこれめちゃくちゃ可愛くて買った!メッシュで透けているので本当はなにも入ってない状態が1番可愛いです(本末転倒)


f:id:kisskillme:20210114204026j:image

SHIMAシークセラム/SHIMAシークエッセンス

緊急事態宣言出てしまうと美容院に行けなくなりそうだったので大量に買い足し。もう何本目だろうってレベル。さらさらになるし本当にお気に入り…

 

f:id:kisskillme:20210114204412j:image

毛穴撫子 お米のパック

LA ROCHE-POSAY UVイデアXLプロテクションBB 01ライト

長湯してると顔が乾くよなあと思って買ってみたお米のパック。なんか効果はわからないんだけど顔にぺたぺた塗りつけてる感じが好き。ちょっとひんやり気持ちいいです。

 ラロッシュポゼのBBはもう何回目かわからないくらいのリピ。いい下地買いたいと思いつつも毎回これ買ってる。


f:id:kisskillme:20210114204018j:image

RICAFROSH ジューシーリブティント 04クランベリー

YouTuberの古川優香ちゃんのプロデュースで他のYouTuberがつけてて気になったんだけどなんかさんこいち炎上してて笑った。まあほかの子がつけてる色味が可愛かったので炎上してまいが関係ないんですけどね…

 そんなわけで色味は気に入ってるしかわいいしデパコスより試しやすいお値段でよかった。

 

 

f:id:kisskillme:20210131180957j:image

マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップ EX

まつパしたいな〜と思いまつげを保護するためにもまつ毛美容液欲しくて買ってみた。1,000円ちょいなのに結構効果あると話題で一時期は全然売ってなかったんだけど最近は普通に買えるんですね。これで効果あったら嬉しいけど普通に高いので欲しいの見つけちゃったので効果なくてもまあいいや(?)という気持ち。

自まつげ長くなってほしいなあ。

 

 

f:id:kisskillme:20210121084420j:image

アナスタシア ミアレ ブロウパウダー02 キャメル

アナスタシア ミアレ デュオブラシ

眉サロン、アナスタシアにまた戻ってきた(予約が取れたので)んだけどアイブロウ新しいの欲しいなと思っていつも施術後にメイクしてもらうのいい感じなので買ってみた。色味は間違いない感じ。

お友達がすごく書きやすいといっていたのでブラシも合わせて購入。スクリューブラシがついてるの便利だけどちょっと長め。持ちやすいけど持ち歩きには向かなそうかな。

 

 

とそんな感じが今月の購入品でした!

色々と無くなってきたものが多いのでまた買い足しが増える予感。

化粧水とクレンジング買わねば。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!