おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2018年のジェルネイルまとめ

 ディズニーも大好きなんだけどたまに女子っぽいブログも書きたくなる。

そんなわけで社会人3か月目?から今月までずっとやってるジェルネイルをまとめてみるのもおもしろいかな~って思った。毎月写真1枚のせて一つの記事にするのは無理があるので昨年のをまとめてみようかな。

そんなわけで早速みていきましょう〜!

 

  • 2018年1月

f:id:kisskillme:20191119175846j:image
f:id:kisskillme:20191119175851j:image

肌馴染みの良いピンクベージュにVカットストーン。

きらっきらしててかわいい。祖父の1回忌があったけど余裕でこれで出席しました()

本当に指に宝石載せてるようで可愛かったな〜!

  • 2018年2月

f:id:kisskillme:20191119175842j:image
f:id:kisskillme:20191119175838j:image

冬チェック♡

マフラーの柄みたいなやわらかいお色味にぽつっとパールがかわい〜!

  • 2018年3月

f:id:kisskillme:20191119175831j:image

オフィスライクしたかった感じなのだろうか(謎)

オレンジピンク似合わんすぎる

  • 2018年4月

f:id:kisskillme:20191119175825j:image

初めての3Dアート!

立体のお花がめっちゃかわい〜!

とにかくお気に入りだった!

  • 2018年5月

f:id:kisskillme:20191119175529j:image
f:id:kisskillme:20191119175533j:image

ピーコックネイル。

デザイン決まらなすぎて定額にしたけどあんまり馴染まなかったかも( ・ө・ )

やっぱりオレンジピンクそんな得意じゃないのかな?( ・ө・ )

  • 2018年6月

f:id:kisskillme:20191119175431j:image

め〜っちゃお気に入りだった紫陽花意識のネイル♡

6月半ばに変えたので紫陽花の時期ちょっと過ぎても平気なようにパープルのお花にして紫陽花になりすぎないようにしたのがポイント(?)

ぱきっと濃いめピンク可愛かったなー!

  • 2018年7月

f:id:kisskillme:20191119175435j:image

先端にシェルとラメをちりばめてもらったんだけど大した写真が残ってなかった…

可愛かったのにきらきらがうまく写真には残らなくて残念。でもお気に入りだった♡

  • 2018年8月

f:id:kisskillme:20191119175358j:image
f:id:kisskillme:20191119175353j:image

ストーン盛り盛りピンクで派手ネイル♡

夏らしく弾けてたけどすごく肌馴染みよくて気に入ってた〜!

この色味またやりたい♡

  • 2018年9月

f:id:kisskillme:20191119175349j:image

はじめてのボルドーとシースルードット♡

いつもピンクネイルしてたからがらっと秋っぽくなって好きになった♡

ボルドーいい女感でるし手の色黒さがマシに見える気がするの( ・ө・ )

 

  • 2018年10月

f:id:kisskillme:20191119175341j:image
f:id:kisskillme:20191119175344j:image

ボルドー気に入りすぎて続投!(笑)

でもちょっとイメージを変えたくて甘辛MIX的なレースフラワーを入れてもらいました♡

 

  • 2018年11月

f:id:kisskillme:20191119175335j:image

肌馴染みのよいピンクベージュに先端ラメ!

繊細なお花を描いてもらってめちゃかわネイル〜🥺💗💗!

シンプルだけど細やかでお気に入りのネイルでした。

  • 2018年12月

 
f:id:kisskillme:20191119175317j:image
f:id:kisskillme:20191119175330j:image

そして去年の本当に一押し!くまちゃんネイル〜!

子供っぽくない?とか家族に言われたんだけどわたしからしたらほんっとにお気に入りなんだよ…もうお友達を手に宿したかのような愛着(?)

くまちゃんじゃない指はニットネイル♡

冬らしくかんわいいネイルでした♡

 

 

そんな感じ。

2019年のは2020年に更新予定なのでどうぞお楽しみに!(?)

かわいいをアップデートし続けてるので断然去年より今年の方がかわいい自信はあり♡

ではでは〜!