おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年のネイルまとめ。

こんにちは。わたしです。

そろそろ今年も終わってしまいますね。 そんなわけで今日は2020年のネイルをまとめていこうと思います。

もともと爪が折れやすく素爪だと根元から折れてしまうため自粛中もネイルにだけは行っていました(なんだかんだネイルサロンが貸切だったこともあり)。

 

7月まではいつものnail salon blisst 銀座店さん、その後担当さんが産休に入ってしまったのでサロンジプシーしています。

  • 2020年1月

f:id:kisskillme:20200112164245j:image

2020年しょっぱなのネイルは気合入れた〜!

インスタで見かけたデザインを再現したくて自分でパーツ集めて持っていってお願いしたもの。(パーツはネットかTATさんで購入してます)

ごりごりぶりぶり可愛くなってお友達にも韓国っぽい!って言われたの嬉しかった!

赤がすごい手に馴染んですき♡

 

  • 2020年2月

f:id:kisskillme:20200203210149j:image

大人めにシンプルめに…でもバレンタインを意識ネイル♡

肌馴染みの良いピンクの大理石ネイルにハートのホロを散りばめて♡パールをたっぷりと乗せた指はくすみ感のあるグレージュで大人な感じに仕上げました。

大理石すっごい可愛くてリピしたい〜!

 

  • 2020年3月

f:id:kisskillme:20200304182212j:image

京都に旅行に行くのでそれを意識した和柄な感じネイル♡

ほわんとちゅるんと赤みのあるカラーにお花と金箔をたくさん乗せて。

お着物にもあいそうなネイルだね〜と複数のお友達からも言われたので成人式ネイルとかにもいいかも〜!

 

f:id:kisskillme:20200402095541j:image

 ぴったり4週だったので3月もう1回!

ドライフラワー×ジェル×ゴールドのラメで華やかに♡だけどベースは馴染みピンクで派手すぎない感じにしました!でもちょっと肌の色と同化しすぎたかな…(゜-゜)とも思っている…。

 色味とかそんな参考にはしていないけどちょっとミッドサマー意識。

  • 2020年4月

f:id:kisskillme:20200429170916j:image

お出かけする予定皆無なのでシンプルに徹した4月。先端にシルバーのラメラインと二本だけストーンを置きました♡シンプルな大人ネイル。 

 

  • 2020年5月

f:id:kisskillme:20200531001241j:image 

またもやナチュラルネイル。いつの季節でもかわいいグレージュカラーにシェルとざくざく切ったワイヤーを乗せてあとは金箔!いつもの派手なのと比べたら寂しい気はするけどかわいい!

 

  • 2020年6月

f:id:kisskillme:20200629083327j:image

 緊急事態宣言が解かれて気分も上がり派手目に戻したネイル。お気に入りのハートとクロスのパーツと大理石とミラーネイルがめちゃくちゃ可愛くて担当さん最強だった!

この後担当さんが産休入ってしまったので3,4年お世話になってる担当さんとのラストネイルでした…!早くまた会いたい~!

 

  • 2020年7月

f:id:kisskillme:20200807072805j:image

担当さんが産休に入ってしまったので同じサロンの違う方にお願いしてみたネイル。

デザインはもう自分で決めていたのでパーツ持ち込んで色味とかわがまま聞いてもらいました♡

ぷるんとピンクとラメも可愛くて綺麗にお写真撮ってくれたお友達もありがとう…!

(ただちょっとパーツが出てたのかだんだん錆びてきちゃうし先端が鋭いし浮きも早くて…でちょっと困ったので次回は違うサロンさん行くことにした。担当さん戻ってきたら帰る…)

 

  • 2020年8月

f:id:kisskillme:20200825181014j:image

そんなわけで初めてのネイルサロンに行ってみた。インスタで見かけたデザインがとっても可愛かった原宿のamisnailさん。

きらっきらのセボンスターを散りばめたようなネイルにした♡んだけど家族からはキャバ嬢みたいミラーボールみたい…と受け悪すぎた(笑)

でも夏に派手派手にできて満足!静止画だとなかなか表現できないけど光を浴びてきらきらするのが可愛かったんだよ~!

 

  • 2020年9月

f:id:kisskillme:20200907202551j:image

今回も初めてのサロン、六本木のGOLD  DIGGERさんに伺いました。

ギャラクシーネイル(マグネットネイル)と蝶々パーツがつけてみたくてこちらのサロンさんを選んだんだけどめちゃめちゃかわいくしてもらえた!

角度によって光沢が動くのがめちゃくちゃ綺麗…!

(ただここのサロンさんトップジェルがすごく薄くて爪が3本くらい折れたので爪弱い人にはお勧めしません…)

 

  • 2020年10月

f:id:kisskillme:20201020082837j:image
青山一丁目のRinnailさん。韓国から仕入れているパーツが多くていいなと思い行ってみたんだけどそんな韓国っぽいパーツを付けずに終わってしまった…!

懲りずにスターギャラクシーをリピ。

f:id:kisskillme:20201028233046j:image

 10月は後半にも変えたので2回目。今回は原宿のamisnailさん。

今回もマグネットだけどスターギャラクシーではなく通常のジェルにクリアのマグネット載せているのでお色の自由が利くのが嬉しい。でっかいパールのハートにハートホロ、そして先端の蝶々パーツがめちゃくちゃ可愛い!!!

今年したネイルの中でもかなりのお気に入り。満足。

 

  • 2020年11月

f:id:kisskillme:20201126204523j:image

今回も原宿のamisnailさん。せっかくなのでクリスマスネイルにして左親指にツリーを右薬指にリースをつけてもらいました。

ここのサロンさんは大きなパーツでの埋め尽くしが可愛いのですが先端埋め尽くしも可愛い〜〜!今回も満足したので次回もこちらのサロンをお願いしました。

 

  • 2020年12月

f:id:kisskillme:20201222210821j:image

前述した通り今回も原宿のamisnailさん。

マグネット(まだまだ飽きない)に3Dのハートを作ってもらったのですがネイリストさんハート整形するの上手すぎて尊敬した…!

ハートがぷるんとしててめちゃくちゃかわいい!2020年最後のネイルも可愛くて大満足。

 

 

 

とそんな2020年のネイル。自粛でシンプルネイルにした反動からか20代も後半戦に入ってきたのではっちゃけたのか(?)派手なネイルが増えました(笑) 

来年も可愛いネイルを楽しんでいきたいと思います。

 

過去のもまとめてありますのでよかったら見てくださいね。

kisskillme.hatenablog.jp

2018年のジェルネイルまとめ - ♡

2017年のジェルネイルまとめ - ♡

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!