おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年のジェルネイルまとめ。

こんにちは。わたしです。

今日は恒例ジェルネイルまとめ。2023年でしたネイルをまとめていきたいと思います。

写真だけでも見ていって…参考にしてくれたりしたら最高に嬉しい…

  • 2023年1月

f:id:kisskillme:20230106091734j:image

あけおめネイル…って感じではないな…?最近季節感なさめです。ぱっと明るいピンクにストーンや球体パールをネイリストさんにおまかせしてぱらぱらと散らしてもらいました。

普通に生活している分には明るすぎるかも…?って感じなのですがYouTube撮影する時に画面映えするので良かったな!

  • 2023年2月

f:id:kisskillme:20230203091311j:image

バレンタインということでハートネイル♡

あまりごてごてさせずに大人っぽめに韓国ガーリーネイルを意識。

ハートを先端に乗せて薬指だけは愛溢れるネイルになりました。めちゃくちゃ可愛い〜〜!!

  • 2023年3月

f:id:kisskillme:20230304194916j:image

最近またチークネイルが流行ってると聞いて肌馴染みの良いちゅるんとピンクに先端マグネット…♡

角度を変えると動くきらっきら、めっちゃかわいい〜〜!!!

シンプルなんだけど全部の指きらきらしてるから満足。これまためちゃくちゃお気に入りネイルになりました…!

 

f:id:kisskillme:20230514092319j:image

肌馴染み系にきらきらを合わせて…この時期すごく爪が割れがちで人差し指がみじかかったのでちょっとごまかしのきく(効いてるのかな?)ネイルにしてもらいました。

ただちょっと白っぽすぎたかな…手が黒すぎてちょっとでも白っぽいピンクだと似合わないのが本当に切ないです。

 

  • 2023年4月

f:id:kisskillme:20230425141932j:image

韓国旅行に合わせてちょっと華やかな感じにしてもらったの!いつもと同じサロンだけどいつものネイリストさんの予約がとれなくて別の方に担当いただいたのでまたそれもそれで雰囲気が変わりますね。きらきらのデカめストーンにドライフラワーを散らして。

 

  • 2023年5月

f:id:kisskillme:20230523095150j:image

新色のマグネットが可愛くて悩みに悩んだ末にピンクをワンカラーで塗ってもらったの。

マグネットワンカラーっていうのも意外と初めてだったかもしれない…!

ぷるんぷるんでこのお写真だけで角度によってきらきらが出るのがわかるはず…マグネット本当に可愛いな…!

 

  • 2023年6月

f:id:kisskillme:20230617001707j:image

ちょっと夏っぽく清涼感を。先端にシェルを入れてフレンチ風に。

シンプルだけどキラキラしていて飽きない〜〜!

 

  • 2023年7月

 


f:id:kisskillme:20230826064129j:image

f:id:kisskillme:20230826064126j:image

前回がシンプルめだったのでちょっと派手めに濃いめのチークマグネットフレンチ!

久しぶりに濃いめのカラーにしたので気分が上がりますね。

f:id:kisskillme:20230825103532j:image

お友達の結婚式に合わせてめでために(?)パールを散りばめて。ドレスと同じパープルみで上品可愛いネイルになりました♡

これもすっごく可愛くてお気に入り〜〜!!

  • 2023年8月

f:id:kisskillme:20230825103539j:image

先端ストーンフレンチ。シンプルではあるけれどストーンがカラフルなのがポイントだよね。なんか魔法少女のコンパクト的なカラフルさがかわいい!!

  • 2023年9月

f:id:kisskillme:20231016172748j:image

シンプルにしたくてフレンチにしてもらったけれど初めて爪の形をスクエアにしてもらったの。意外と邪魔ではなくて伸びても扱いやすくて全然よかったな。ネックレスとかも全然つけれた。今後は形も色々挑戦していきたいな!

 

  • 2023年10月

f:id:kisskillme:20231016172801j:image

秋になったのでブラウンカラーでチェックネイル。デザインみてお願いしたのだけれど可愛かった〜!画像だと見えにくいけれど薬指においた菱形のストーンが珍しくてワンポイント。今年は暑い時期が長かったのでもう秋か〜!と少し残念な気持ちになってしまうけれど秋カラーネイルはいいね。

 

  • 2023年11月

f:id:kisskillme:20240101230012j:image

11月はピンクゴールドの先端ラメにピンクのストーンを散りばめて。なーんとなく個人的にお菓子のアポロをイメージ。

  • 2023年12月

f:id:kisskillme:20231203233840j:image

12月は浮かれてクリスマスネイルをしてもらっちゃいました…!

毎回可愛くお気に入りにしてもらってるのですがその中でも随一に好きだったかも…!

ボルドー単色だと派手だしいい女感ありすぎてなかなか挑戦しにくいですがボルドーマグネット、きらきら光る面はボルドー過ぎないため思ったより軽めのお色。なによりきらきらがかんわいい…。

そして大きな球体パールでクリスマスツリーとリースをつくってもらいました。リースにはリボンとかつけずにシンプルにしたのが存在感はあるけれど大人っぽさがあって好き。

f:id:kisskillme:20231210233656j:image

温泉に行く予定があったので久しぶりにフットネイルも。単色でフラッシュネイルにしてもらったのですがこれまたマグネットとは違う輝きで常時きらきら。かわいい…。

足ってあまり動かさないからマグネットよりフラッシュおすすめですね…!ハンドだとラメの輝きがうるさく思うこともありそうですが足だと遠目なのですごくいい感じです。

また別の色もしたいくらいに気に入った…!

 

f:id:kisskillme:20240101225313j:image

12月はクリスマスを過ぎた後にもう一度!

きらきらのベビーブーマーにしてもらいました♡

ちょうど雪国に出かける予定があったので先端ホワイトのきらきらが雪のようにもみえてとっても可愛い〜!シンプル大人めに仕上がって大満足でした。

 

↓これまでの過去ネイルはこちら↓

2022年のジェルネイルまとめ。

2021年のジェルネイルまとめ。

2020年のジェルネイルまとめ

2019年のジェルネイルまとめ

2018年のジェルネイルまとめ

2017年のジェルネイルまとめ

こんなネイル楽しんでるけれど深爪だったんだよって話↓

わたしと深爪とジェルネイル。

以前取り上げていただいて嬉しかった週刊はてなブログ↓

「ネイルブログ」を読むのは楽しい。なによりネイルをしたくなる。ネイル記録やおすすめグッズを紹介 - 週刊はてなブログ

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!