おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021年のジェルネイルまとめ。

こんにちは。わたしです。

今日は恒例ジェルネイルまとめ。2021年したネイルをまとめていきたいと思います。

2021年も可愛いネイルをたくさんしてもらいました。画像だけでもいいから見ていって…(切実)ネイルサロンも参考になったら嬉しい。

 

  • 2021年1月

f:id:kisskillme:20210123153245j:image

1月もやっぱりピンク!

amisnail行き始めてから季節感とはさよならしたけど今回もめちゃくちゃかわいー!

肌馴染みのよいピンクにおっきめパーツ、薬指には揺れるパーツをつけてネイル自体がアクセサリーみたい…ちゅるんとしたお色味も大好き…だったんだけど親指のパーツがどうしても安定しないのか左取れてお直ししてもらったと思ったら右も取れて悲しかった…

 

  • 2021年2月

f:id:kisskillme:20210220192624j:image

 2月もamisnailできらきらストーン埋め尽くしにホワイトフレンチ。写真だと見えづらいけどベースのところにもラメを入れてて可愛いの…!同僚にブライダルネイルみたいって言われたんだけどそう言われると確かに…。2月も自粛で何も予定はなかったんだけどやっぱり爪が可愛いと人生楽しいので良いよね。

  • 2021年3月

f:id:kisskillme:20210321165017j:image

昨年は緊急事態宣言の間、「どうせ予定ないしシンプルにしよ…」って感じだったけれど今年はもう気にせずやりたい時にやりたいものをやる…(笑)

そんなわけで引き続きamisnailさんで立体リボンを事前オーダーしておいてお願いしたの♡先端ビジューの感じとかリボンとかがmiumiuっぽいかな~って思ってるんだけど…どうですか…?

ずっと爪を見ていられるくらいお気に入りのネイルでした。

 

  • 2021年4月

f:id:kisskillme:20210416194644j:image

 ちょっとわたしにしては珍しく乳白色的なカラーにしてみたamisnailさん。

このパールとかブリオンがぽこぽこついてる指がすっごく可愛かったのでこういうのまたやりたい。ストーンのチェーン(?)もかわいい~!

この月はそれなりにいろいろついてて派手だけどぶりぶりすぎず(?)お気に入りだったな!

 

  • 2021年5月

f:id:kisskillme:20210510195119j:image

あまり何するか決めていなくてシンプルに落ち着いてしまったけどこの月もamisnailさん。 っていってもストーンがでかいので「今月シンプル!」っていったら友達に「そうか…?」と言われた。ただこれくらいシンプルでワンカラー多めな方が男受けも女受けもいいらしいと学んだ。まあ爪なんて自分が一番よく見るので自分受けしか考えませんけども…

だいたいやりたいネイルはやったので一度amisnailさんはこれでばいばい、わたしのネイリストさんが育休の間にいろんなとこジプシーするはずが思ったより定住してしまっていた…

 

  • 2021年6月

f:id:kisskillme:20210611090752j:image

そんなわけで新たなネイルサロンを求めて銀座にあるKISS KISSさんへ。蝶が嫌いないつも遊んでる友達と珍しくあまり会わない月だったのでここぞとばかりに(?)パピヨンネイル。周りの指にはパールをぽてん、と乗せてめちゃくちゃかわいい!乳白色とベージュの間のようなカラーにミラーをのせたお色味もすごく可愛くて大満足。

 

  • 2021年7月

f:id:kisskillme:20210706210930j:image

先月と同じくKISS KISSさんで。夏っぽくぱりっと濃いめのピンクにごろごろストーンをたくさんつけてもらって派手可愛い〜!先端までラメラインを入れて一切手を抜かず。かわいい!

 

  • 2021年8月-2021年9月

ひどいグリーンネイルになってしまってネイルお休み期間。5本くらいグリーンになっていてこんなの初めてで泣きました…。湿気の多い時期や抗生物質飲んだりするとなりやすい?そうなのですがあまり該当することもなくてただただ謎で悲しい…

ただ普段は爪すぐに折れるのですが2~3ヶ月素の爪で過ごしたおかげでかなり爪が健康になったのは…よかったかな…。

 

  • 2021年10月

f:id:kisskillme:20211021210802j:image

グリーンネイルが完治したのでANNE 渋谷店でグレージュニュアンスクリアフレンチ。

クリアフレンチ初めてしたのだけれど爪が短くても可愛く仕上がるしクリアフレンチってこんな暗いお色でも合うんだ!と新しい発見でした。

ちなみにこのネイル、犬鳴村で主演の三吉彩花さんとおそろいらしくてなんかちょっと嬉しかった。

 

  • 2021年11月

f:id:kisskillme:20211125082030j:image

今回からは恵比寿のfleuveさんへ。お写真はネイリストさんが撮ってくれたものなのでちょっといつもと加工違うけれど気にしないでください。マグネットネイルにレオパードを描いてもらって秋っぽネイル。ちょっと爪を短くしすぎてしまったのだけれどお気に入り。

f:id:kisskillme:20211205103250j:image

珍しくフットネイルも。(普段もしているのだけれどうまく写真が撮れないんだよね…)

これはI-nails横浜WEST店でお願いしました。I-nailsは色々なところに店舗があるのだけれど店舗ごとに結構デザインが異なるのでデザインでお店を選んだのだけれど店員さん優しくていいところだった〜!フットケアもただの桶じゃなくて温度調整できるいいやつだった…。

ちゅるんとしたボルドーカラーにブラウンのマグネットの入ったデザインももちろん可愛くてお気に入りでした。

 

  • 2021年12月

 

f:id:kisskillme:20211214224204j:image

今年ラストのネイルも先月と同じfleuveさんにお願いしました。ミラーフレンチかガラスフレンチがやりたかったんだけれどちゅるんとピンクにピンクゴールドのガラスフレンチに薬指にはパールも入れてもらってシンプルすぎず華やかに。

今回も可愛くて大満足のネイルになりました。

 

…と2021年のネイルはこんな感じ。まさかのグリーンネイルで2ヶ月ネイルができなくなったりとハプニングはあったものの今年もとっても可愛いネイルができて大満足。

ネイルが納得いってないと気分もあがらないから1年間1度たりとも可愛くないネイルはしたくないけれど今年も気分あがりまくりでした!

やっぱりネイルって楽しいよね。

2022年も可愛い爪で生きていこう〜〜!

 

↓これまでの過去ネイルはこちら↓

2020年のジェルネイルまとめ

2019年のジェルネイルまとめ

2018年のジェルネイルまとめ

2017年のジェルネイルまとめ

こんなネイル楽しんでるけれど深爪だったんだよって話↓

わたしと深爪とジェルネイル。

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!