おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キンプトン新宿東京 District - Brasserie,Bar,Loungeでランチしてきました。

こんにちは。わたしです。

御食事だけは季節が変わらないうちにブログ更新したいと思っているのですがそれも難しくなってきた最近・・・。

ある夏の日にキンプトン新宿東京でランチをしてきました。

f:id:kisskillme:20230802095111j:image

キンプトン新宿東京には以前宿泊したこともありその時に同じレストランでブランチをいただいたのですがメニューが色々と変わっていそうですごく楽しみ。

kisskillme.hatenablog.jp

kisskillme.hatenablog.jpf:id:kisskillme:20230802095114j:image

2階のDistrict - Brasserie,Bar,Loungeへ。

休日ランチ、かなり人気なようでした。

f:id:kisskillme:20231018124315j:image

ブランチはもちろんアラカルトもありますがコースメニューにするのがお得。

アミューズから・・・っていうほど豪華ランチじゃなくてよいかな、と思い3品の前菜+メイン+デザート+ブレッドセレクション+コーヒーまたは紅茶のついてくる5,800円のコースにしました。

現在はデザートもスープもついてきて5,800円のよう…(画像参照)お安くなってるf:id:kisskillme:20230802095117j:image

前菜はキングフィッシュのマリネ・マンゴー&ミョウガサムサ・柚子をいただきました。

夏らしい酸味のあるさっぱりとしたお魚のマリネ。マンゴーがこれだけでも甘いのがわかる・・・!f:id:kisskillme:20230802095120j:image

メインは悩んだけれど本日のパスタにしました。大葉の入ったジェノベーゼはこれまた爽やか~~!

もともとジェノベーゼって大好きだけれどこれまた夏に最適なさっぱりとした味わいでした。f:id:kisskillme:20230802095123j:image

デザートはピーチメルバ。

当たり前に美味しいのですが・・・桃っていいよね、とにっこり。

夏の果実って大好き。桃にマンゴー、すいかにメロン…夏の終わりにはシャインマスカット…。

 

どれも夏らしいさわやかな味わいですごく美味しかった!

5,000円程度でランチができるのでちょっと久しぶりのお友達とゆっくりランチとかするのにちょうど良いですよね。

キンプトン、夏は少し駅から遠くて暑いのだけれど涼しくなってきたのでこれからの時期ちょうど良さそうです。

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!