おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

香港ディズニーのカチューシャ♡もってるカチューシャ紹介します!

 

母の知人に香港ディズニーで購入されたカチューシャをお譲り頂きました♡

せっかくなので開封とともにレポート!

そしてそれだけでは寂しいので私が持ってるカチューシャをあまり数は多くないですが紹介していこうと思います♡

 

 

こちらがいただきもの!

カチューシャの土台(?)とアリエルのクリップ。

f:id:kisskillme:20190717081904j:image

耳だけよく見るとちょっと縫製甘め。
f:id:kisskillme:20190717081942j:image
f:id:kisskillme:20190717081934j:image

 

リボンを自分で選んでつけるのですが真ん中だけでなく横につけたりもできるみたい!

東京ではなかなかないのでチャレンジしてみたいですね。


f:id:kisskillme:20190717081938j:image

これがアリエルのクリップ。

パールいっぱいきらきらでめちゃくちゃかわいい!

このクリップ、他にはシンデレラ、ジャスミン、ベル、オーロラ、ジェシー、モンスターズインク等を見かけました。ジャスミンもほしい…。


f:id:kisskillme:20190717081908j:image

クリップ部分がミニーちゃんのリボン!

こんな裏まで可愛くて幸せな気持ちになりました。


f:id:kisskillme:20190717081911j:image

 

つけてみるとこんな。今回は真ん中につけてみました。

結構リボンが大きくて存在感ある~!あとタグが大きくて一度折りじゃ髪に隠れてくれないのでとったほうがよさそう。

 

とっても可愛くてうれしい~ブルー系のワンピにこれつけてシーでアリエルに会いに行きたい❤

 

以下はわたしのもっているカチューシャたちです。

うろ覚えですが購入時期も記載。使うものしか買わないのであまり種類は多くないです。


f:id:kisskillme:20190717081926j:image

一番ベーシックなもの。2012年頃に購入したもののまだまだ現役!

持ってる人が多いので友達と合わせやすい印象です。


f:id:kisskillme:20190717081930j:image

2018年夏に購入したもの。これはまだパークで発売されていますね!

淡いものも売っていますが濃いピンクをチョイスしました。

スパンコール不安でしたがあまりとれたりすることなくパーク内でも販売続いてるためまだまだ使用できると思います。そう考えるとコスパいい!


f:id:kisskillme:20190717081946j:image
f:id:kisskillme:20190717081923j:image

めずらしく季節もの。

2016年12月に購入したクリスマス限定のもの。

スパンコールの濃いリボンにミッキーのついた雪の結晶がかわいいですが季節ものはあまり使えないですね…。

 


f:id:kisskillme:20190717081951j:image

2016年夏に購入したもの。

でっかいリボンがちょっとギャルっぽい。耳がついていないのも珍しいですね。

ミニーちゃんのサインが入ってるのは可愛い。


f:id:kisskillme:20190717081920j:image

シー限定のシェリーメイカチューシャ。

冬場にもこもこしていてかわいくて大活躍。

なかなか使用しましたがぬいぐるみ同様触り心地がとても良い!

 


f:id:kisskillme:20190717082002j:image

ちょっと番外編で サングラスと光り物たち。

サングラスはときどき可愛いのがあると欲しくなっちゃいます!

デニムやTシャツにひっかけたりしても可愛いですよね^^

光り物も少しだけ。

もういい大人なので(笑)あまり購入はしないもののやはり子供心がくすぐられるため光る剣とかランタンとかほしくなりますよね…(笑)

 

 

そんな感じでした!

また他にも購入したもの増えたりしたらご紹介させてください^^

ではまた~!