おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スモワを広角で撮ってみる

f:id:kisskillme:20190720165435j:image

イッツ・ア・スモールワールドへ行ってきました。なんだかんだ新しくなってからあまり乗ったことないので写真も撮りつつ楽しんできました〜〜!

 

f:id:kisskillme:20190720165324j:image

今回お世話になる超広角レンズはこちら!

SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM です。

(https://www.amazon.co.jp/dp/B002D2VS9U/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_lASmDb1HDERKG)

これまたkiss Mにはバランスが悪すぎる。

レンズがボディの二倍の重さ。

どうにかしたいけどボディ買い替えに踏ん切りがつかず(またこのレンズもAPCのだし…)迷っております。

 

10mm-20mmと広いですが10mmはかなり色々なものが入り込んでしまい難しくなんだかんだ使ってるのは20mmが多いかも。

 

f:id:kisskillme:20190720165416j:image

これはたしか20mm。

真ん前で撮ってこんなに広く撮ってくれるのはすごい〜〜!

 

f:id:kisskillme:20190720170057j:image

こんな感じで乗る前の入り口も広角すごい!ひろい!

 

新しいスモワにはディズニーキャラクターたちがいて…
f:id:kisskillme:20190720170043j:image

シンデレラ
f:id:kisskillme:20190720170100j:image 

ヘラクレス
f:id:kisskillme:20190720170007j:image

ラプンツェル

などなどがいます!(他にもたくさん!)

しかしこれはあまり撮れなかったので今度は望遠持ち込んで見たいなあ…🤔

 

 

ここからは写真さくさく!
f:id:kisskillme:20190720170025j:image
f:id:kisskillme:20190720170039j:image
f:id:kisskillme:20190720170018j:image
f:id:kisskillme:20190720170133j:image
f:id:kisskillme:20190720170046j:image
f:id:kisskillme:20190720170049j:image
f:id:kisskillme:20190720170021j:image
f:id:kisskillme:20190720170137j:image
f:id:kisskillme:20190720170035j:image
f:id:kisskillme:20190720170053j:image
f:id:kisskillme:20190720170014j:image

なんか良くないですか?!写真下手だけど?!

ばばーーん!!!!とワンシーンがそのまま写ってくれてとても楽しい。幸せ。

スモワ絶対広角で撮り甲斐があると思ったので大満足。

強いて言えば超閑散期の前のボートにも人いないくらいの前列で撮れたら…最高かな…?


f:id:kisskillme:20190720170029j:image
あっこれモアナですね。

 

ここが最後のシーン。
f:id:kisskillme:20190720170011j:image

世界それぞれの人たちがみんなで1つになってスモワ歌うのなんかちょっと感動するよね
f:id:kisskillme:20190720170032j:image

 

そんな感じで写真バンバンのせただけではありますが!こんな感じで楽しかったので次回!望遠レンズ編もお楽しみに!!!(?)

 

ではまた次回!