おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

④クリスタルパレス・レストラン

 

 

ここでは今年5月に予約戦争を勝ち抜いていくことが出来たクリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファストについて紹介しております。

キャラクターブレックファストは2019年7月8日をもって終了しており現在はブッフェレストランのみの営業になります。

 

ごちそういっぱいの社交パーティーに出かけよう

19世紀末、ヴィクトリア時代の流行を取り入れた温室風のデザインが特徴のレストラン。ここでは、世界各国のバラエティ豊かな料理をブッフェスタイルで味わえます。3つのドームを持つガラス張りの建築は優美そのもの。夜のイルミネーションもお楽しみください。 

 

本当に予約に関してはやく押して願うことしかできないですね・・・。

土曜日に予約とれず予定をずらして日曜インに変えたのですがそれもまたよかったのかな?終了したため参考にも何もならないのですが…(笑)

 

f:id:kisskillme:20190716143021j:image

 

外観。パレードルートでは結構クリパレ近くにポジることが多く、また家族ぐるみの友人たちと大人数でインするときは割り勘とかオーダーとかが面倒なため一律の金額でブッフェが食べることが出来るので利用することが多く朝食は初めてでしたが馴染み深いレストランです。

スポンサーは明治なんですね。

 

朝食は入園後すぐに向かわなければならないためまっすぐクリパレへ。

少しだけ外で待ちましたがすぐに中へ案内されました。

まずはお会計を済ませて中でまた並びます。

 

f:id:kisskillme:20190716143710j:image

いつもはブッフェのメニューが並んでいますが朝食はセットメニューのためキャストさんが取り分けてくださいます。

サラダのドレッシングと飲み物のみチョイスすることができました。

ドレッシングはシーザーか和風(だったと思います。わたしはシーザーをチョイス!)

飲み物はオレンジ、グレープフルーツあとミルクとかもあったような…?


f:id:kisskillme:20190716143707j:image

とてもアメリカンな食事!

ボリューム満点です!

ミッキーのパンケーキ憧れてたからうれしい^^

これとコーヒー紅茶がおかわりできました。


f:id:kisskillme:20190716143655j:image

真ん中の丸いテーブルに通されました。

うさたまの時期ですね。


f:id:kisskillme:20190716143713j:image

嬉しそうなわたし。

 

ここからは食べてる間にどんどんキャラクターが来ます!

食べたり他の方がキャラクターと遊んでるのを見たりと忙しい!


f:id:kisskillme:20190716143703j:image

 

食べてる背後にキャラクターが映ってる写真も今じゃルアウファンくらいでしか撮れないんだろうなあ。プーさんのおしり、かわいいです。

 

 

ある程度食べすすめたところで100エーカーの森の仲間たちが遊びに来てくれました。


f:id:kisskillme:20190716143647j:image

イーヨー。

おしりがとってもかわいい。動きもやわらかでとってもイーヨーらしくてかわいかった…。


f:id:kisskillme:20190716143716j:image

ティガー!!!背が高くてかっこいい!

食べてるときに横を向いたらティガーの顔があって驚かされました。

そんなところもティガーらしい…。かっこよくて好きになっちゃいました(安易)


f:id:kisskillme:20190716143658j:image

 

ラビット。ピンクのお鼻が可愛い。

100エーカーの森の仲間たちとはグリするのがはじめてでなにを話したらいいのかわからずひたすらおろおろしてしまいました残念。

テーブルにプーさんのぬいぐるみを並べたりサインもらったりしている人を見て羨ましくなりました。

 
f:id:kisskillme:20190716143700j:image

 

プーさん。完全に画面右のわたしの友人をみてますが(笑)

やはりのほほんとしていて本当にかわいい…。


f:id:kisskillme:20190716143650j:image

 

 さりげに一番今回のグリで楽しかったのはピグレット

ぼくのためにピンク着てきたんだね!っていってくれてそうだよ!!!(大嘘)って返しちゃいました。

とってもかわいい。

 

 

ゆーっくり朝ごはんを食べてキャラクターたちとグリできて2000円行かないなんてとにかくおすすめ!!!!…なのですが終了してしまっているのが本当に悲しい…。
またゆっくりと会えるグリーティング施設を作ってほしいものですね…。

 

 

 

 

本日のお会計
キャラクターブレックファスト ¥1,850

合計 ¥1,850

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant