おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ベリミニイベントのまとめ。食べたもの!

f:id:kisskillme:20200331232816j:image

こんにちは。わたしです。

今日は実質2月28日に終了してしまったベリーベリーミニーのイベントをふとまとめていこうと思います!

まずはショーレポ!

kisskillme.hatenablog.jp

kisskillme.hatenablog.jp

ベリミニはしっかり写真撮ったのは2回のみ。意外と少なかったな。

けどご飯食べつつ見たりもしました。

曲を聴いただけで楽しめるイベントでしたよね…ってまた泣きそうになる。

 

そして本当に戦争だった(笑)イッツベリーミニー!

期間中に2度宿泊することで3回見ることができて本当に満足でした。

kisskillme.hatenablog.jp

kisskillme.hatenablog.jp

kisskillme.hatenablog.jp

この時本当に10時開園の日の全自由席が廃止される前に自由席で見れたり、自由席が減る前に宿泊したので初回見れたりと宿泊のタイミングがナイスすぎたんですよね。

 

あとはベリミニ限定メニューも結構食べた気がするな♡

基本レストラン制覇で載せています。

⑱センターストリート・コーヒーハウス - ♡

f:id:kisskillme:20200218092133j:image

スペシャルデザートプレート(ワッフル&ドーナツ) ¥1,500

これは本当に映えスイーツ〜!かわいくて華やかで素晴らしいメニューでした。ステーキコンボも食べたかったけどいつも長蛇の列ができているのでさすがに食べる暇なかったな…。

 

⑳プラザパビリオン・レストラン - ♡

f:id:kisskillme:20200224140932j:image

ミネストローネ サワークリームトッピング ¥420

ダブルハンバーグプレート(ベーコンチーズハンバーグ、フライドポテト) ¥1,370

まさにベリミニメニューを食べながらベリミニを見れるレストラン!

サワークリーム入りのミネストローネがわたし好みで何度でも飲みたかったけどリピート叶わず…。

 

(7)シェフミッキー - ♡

f:id:kisskillme:20200219003359j:image

ベリー・ベリー・ミニー!”ブッフェ ¥5,300(平日料金)

これ以外にあと3回行きました(白目)一般だと予約とれなすぎて一生に一度行けたら満足するな…と思っていたシェフミですが宿泊したためこの期間に計4回も行くとは…。

初めてだったので比較対象がないもののベリミニメニューらしいピンク色のごはんが多く楽しめました。

 

(8)カンナ エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ - ♡

f:id:kisskillme:20200224181123j:image

ベリー・ベリー・ミニー!”スタイリッシュカンナ  ¥10,000

ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルドリンク“  ¥1,400

これも宿泊のノリで行ってしまったカンナですがコラボメニューなどはやっていなかったカンナで初めてのイベントコラボだったそうでこの機会に行くことができて嬉しかったです。

 

“ベリー・ベリー・ミニー!”エンパイア・グリル・ディナーを食べてきました。 - ♡

f:id:kisskillme:20200322081435j:image

ベリー・ベリー・ミニー!”エンパイア・グリル・ディナー ¥10,000

ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルドリンク ¥1,300

そしてこちらも。コースたくさん食べましたね…。笑

イベントの衣装にちなんだドリンクやリボンが赤い水玉だったりと可愛いコースメニューでした。

 

食べたのはこんな感じかな。

ブルーバイユーも行きたかったしハイピのミスマスケーキも食べてないしチックタックのドリンクもかわいかったし…とまだまだ行きたいところはあったものの上記だけで3万超えと考えると満喫したな!と思います。

 

購入はしていないのですがグッズも可愛かったですよね!

友人がつけていたベリミニのミニーちゃんカチューシャも可愛かったなあ…。

今更やっぱぬいば買うべきだったかな…と思っています(遅い)

 

まとめるとまた恋しくなってくる、思い入れがあるイベントは他にもたくさんあるけれどやっぱり大事なイベントだったな。

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!