おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【sea】ディズニー七夕デイズ2019

f:id:kisskillme:20190726143533j:image

ディズニー七夕days2019!このときはワンデながらにアフ6とワンデで2回インしたのでイベレポみたいな感じ、載せていきます!

 

kisskillme.hatenablog.jp

ランドはこちらに書いています!

 


f:id:kisskillme:20190726143526j:image

きらきらも隠れミッキーぽくなってるのかわいい。
f:id:kisskillme:20190726143510j:image

織姫ミニーに会いたいなあ…と頬杖をつくミッキー。

少しアンニュイな感じとか座り方とかとってもかわいい…すき…。


f:id:kisskillme:20190726143506j:image

一方のミニーさんも祈るように願うように組んだ両手と憂うような表情がかわいい…。

もうこれは優勝(何に)

同じようにお祈りポーズして前で写真撮る女子が多しでした。
f:id:kisskillme:20190726143541j:image

ちょっと曇り空だけど…夜に笹の葉が映える~!

ミッキーの形したプルートの短冊とかが可愛いです。
f:id:kisskillme:20190726143548j:image


f:id:kisskillme:20190726143519j:image
f:id:kisskillme:20190726143529j:image

シーの短冊はこんな。かわいいパープルでした。

お願いごとを書いて下げてきました♡

 

todayはミニーさん。かわいい。

サニーファンのリゾラフリーきっぷがかわいくてツボだったので購入しました。
f:id:kisskillme:20190726143502j:image

 

別日。

雨でしたが七夕グリーティングをやってくれたので鑑賞しました!

ミキ広3列目だったのですがぱしゃぱしゃ必死(笑)な私に前にいた家族連れのお父さんが場所変わってくださって(超優しい)まずまずいい感じに撮影できました…感謝…
f:id:kisskillme:20190726143544j:image

レインカバーをかぶっててもかわいい!!!!


f:id:kisskillme:20190726143515j:image

前の人のレインコートが映りこんでいるもののかなり好きな写真。

かわいい。のぞき込んでるミニーちゃんもかわいすぎる。


f:id:kisskillme:20190726143523j:image

ダフメイちゃんいると親子感あるよね。はいかわいい(語彙力の欠如)


f:id:kisskillme:20190726143537j:image

 みんな前見てるのとてもかわいい…!!!!

200mmで撮ったものの結構バージがくるくる回ってくれるので撮りやすかった印象。

キャラ単体とかどこにいてもアップで狙いたければもうちょいほしい…300mmとか…ほしい…。(沼)

 

でも曇りの割に綺麗に撮れて満足でした(*'ω'*)