おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑦トルバドールタバン

f:id:kisskillme:20190724223834j:image
f:id:kisskillme:20190724223836j:image

外観の写真を全く撮っていなかったため

公式サイトよりお写真お借りしました。

 

ではここでいつものレストランストーリーを。

 

冷たいソフトクリームでリフレッシュ!

トルバドールタバンとは、“吟遊詩人の居酒屋”という意味。このお店のカウンターでは、おいしいソフトクリームやソフトドリンクなどを売っています。
毎日繰り広げられるパレードを見ながら味わってみてはいかがですか?

このストーリー、いつも知らなかったことばかりで引用していて楽しいです。

そうそうここでパレード直前にシェイブアイス買って食べながらハピネスだか見たことあるなあ…。


f:id:kisskillme:20190724223839j:image

看板。

かわいいけどこの看板と買ったものを一緒に撮るのなかなか難しい。

 

今回発売していたメニューはこちら!

ドナルドのホットジャングルサマーのメニューがありました。

ゲストの7割以上はこれを買っていた印象…。
f:id:kisskillme:20190724223842j:image

 

暑い日だったので余計おいしそうに見える・・・。キンキンのシェイブアイス!クリーム!パイン!おいしそう~!!!!!
f:id:kisskillme:20190724223845j:image

 きたのがこちら~!!!!

パイン落ちやすいので気を付けてくださいねと言われました。

そういわれるとどきどき…。

f:id:kisskillme:20190729091801j:image

 爽やかな味が夏にぴったり!ホットジャングルサマーな熱を冷ましてくれる美味しいデザートでした。

わたしはこれを持って(パイン落ちないように気を付けて)パーティグラの自由席待ちへ。待ち時間を乗り切りましたありがとうシェイブアイス~!!!!!

 

 

本日のお会計

クリーム・シェイブアイス(トロピカルフルーツ) ¥550

 

合計¥550

 


\ごちそうさまでした!/

 


ディズニーレストラン制覇に挑戦中!


land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant

sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant

hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant