おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ミラコ宿泊記⑧】おはようございますとチェックアウト!

f:id:kisskillme:20191107135157j:image

こんにちは!アーリーは使わずゆっくり起きて翌日です!曇っていましたが起きたら明るい〜!ここからならちらっとウェルカムグリ見れたかな?アクアスフィアで見切れちゃうかな?

2階のお部屋には砂利ビューもあるって聞いたことあるけどここが正面なのかな
f:id:kisskillme:20191107135119j:image

外の景色を眺めるのにここのデスクが本当に最適でした。滞在中ほぼこのデスクにいたかも!笑

f:id:kisskillme:20191107135144j:image

ルームキー。お名前入り欲しかったなあ
f:id:kisskillme:20191107135115j:image

持ち帰ったアメニティたち。(カードキーは持ち帰りませんよ!)

っていっても持って帰ってもなにも使わないから今度からは置いて行こうかな…笑
f:id:kisskillme:20191107135133j:image
f:id:kisskillme:20191107135128j:image

そんなこんな写真を撮ったりまったりしていたら12時。チェックアウトの時の悲しさはどこのホテルでも一緒。さみしい〜!
f:id:kisskillme:20191107135151j:image

ミラコスタ内にあった地図。かわいい。
f:id:kisskillme:20191107135125j:image

そんな感じでわたしの初めてのミラコスタトスカーナサイドカピターノミッキースーペリアルームでした!
f:id:kisskillme:20191107135148j:image

また泊まりたいしまたご飯も食べたいしハーバーサイドにも泊まりたいです、、、!!!
f:id:kisskillme:20191107135109j:image

そんな感じなのでした!♡
f:id:kisskillme:20191107135139j:image

買わなかったけどエクスクルーシヴのぬいかわいい〜!