おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ベッドリネンを変えて模様替え。

こんにちは。わたしです。

今日はおうちブログ〜〜!6年前くらいに今の家に引っ越してきてからずっ〜と同じベッドリネンを使っていてそろそろ買い換えるか…と思っていたので自粛期間を機に新調しました♡

(今までは家にいる時間が少なかったせいでちょっと手が出なかったんですよね…笑)

そんなわけで本日は新しくなったベッドとちょっと見せられる範囲でお部屋をチラ見せしていこうと思います!

f:id:kisskillme:20200512000007j:image

購入したのはこちら! 

【ONLINE限定】ストロベリーフリルピローケース(寝具)|gelatopique(ジェラートピケ)

【ONLINE限定】ストロベリーコンフォーターカバー(寝具)|gelatopique(ジェラートピケ)

オンライン限定のよう。いちごの総柄が可愛い〜♡

素材はtシャツっぽいてろんとした素材ですごい汗吸いそうで少し不安。

でも乾きやすいかな?

f:id:kisskillme:20200531170307j:image

そんなわけでさっそくかけてみました!いちご!かわいい!

ベッドは多分ニトリ。わたしの部屋の家具はすべてIKEAニトリで出来ています。
f:id:kisskillme:20200531170227j:image

ピローケースもかわいい♡フリルもついていてかわいいです。

ちらりといるぬいぐるみはカリフォルニアディズニーで購入したイースターのもの。
f:id:kisskillme:20200531170254j:image

あとこれは随分前に撮った画像なのですがベッド脇に伸ばしてる電源タップもピンクにしてます♡

ヤザワの電源タップ、ヨドバシで見つけたものなんだけどピンクでかわいいし電源2個口にUSB二個口もあれば十分。

f:id:kisskillme:20200531170317j:image

ベッド脇にはクリームが大量!すべてJILLSTUARTのものですがほぼ飾りとして購入したもので今使ってるのは一番左のクリスタルブルームのものだけ。

だいたいベッドに座ってクリーム塗りたくってリファの類似品()をごりごりしてます。
f:id:kisskillme:20200531170323j:image

全部がかわいい!限定品とかあるとついつい購入しちゃいます。

あとは本棚!

本棚はIKEAのもの。本に映画のパンフレット、化粧品やバッグもなんでも入ってるのでちょっと汚くて載せれない…(笑)

のでぼかし失礼いたします(笑)
f:id:kisskillme:20200531170239p:image

こんな感じで本棚の上にぬいぐるみコーナー!

f:id:kisskillme:20200531170250j:image

もうこれ以上はいらないのでもうぬいぐるみは買うまい…と固く誓っています。最近めちゃくちゃ増えた気がする(ホテルエクスクルーシヴのせい)
f:id:kisskillme:20200531170328j:image

あと本棚の中身ここだけは統一感あるので(笑)見せれる。

ハリーポッターとダレンシャンはわたしの永遠のバイブル。大好きです。(ダレンシャンの作者のダレンシャンが次に書いたデモナータも割と好き。3巻スローターが最高)


f:id:kisskillme:20200531170312j:image

あとはデスク周辺。デスクもIKEA

デスクといいつつまあドレッサーでもある感じ。
f:id:kisskillme:20200531170222j:image

母からもらったすごく古いスチーマー(買い換えたい)と本立て。

f:id:kisskillme:20200531170304j:image

ピンクで集めてるけどまあ生活感は…出るよね…。

あとファンダフルディズニーのバインダーがちょっと浮いてますね。でも見るからなあ。

f:id:kisskillme:20200531170333j:image

ミラーはFrancfrancで購入した女優ミラー!明るくて化粧するのに便利!よいです!
f:id:kisskillme:20200531170259j:image

あとはスキンケア類。

スキンケアジプシーしてたけど最終的に無印の化粧水に戻ってしまい紹介するほどたいしたものは使ってない。

手前にあるカネボウのフレッシュデイクリームは田中みな実さんも愛用されているらしいもの♡

朝にぴったりのこってりしすぎない爽やかなクリームがお気に入り!

並んでる香水類は実は2軍で1軍は玄関に置いてある(笑)

f:id:kisskillme:20200531233241j:image

白いケースはFrancfrancで購入したもの!今は毎日つけるわけじゃない時計とか休日用リングやネックレスを入れています。

毎日使うネックレスと指輪は以前紹介したミラコスタFTW成約記念品のアクセサリートレイに入れてます♡

(※一応こっちでも言っておくと残念なことに中古ショップで購入したものでFTWするわけではないです)

kisskillme.hatenablog.jp

f:id:kisskillme:20200531170246j:image

あとは新しいリネンに合わせて購入したGUのラウンジセット!

肌触りが良くて柔らかい素材のパジャマ!
f:id:kisskillme:20200531170232j:image

お袖や裾のメロウフリルやリボン、バッククロスがかわいい!

この夏はこれで過ごそうと思います。

 

インスタにすごいおしゃれ〜〜なお部屋を載せてる人とか以外で実家住み、そんなおしゃれな間取りでも壁紙でもフローリングでもない!って人はどんなお部屋に住んでるのか気になる!

映画ファンの方でプロジェクター壁に投影させてる人とか羨ましい…

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!