おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Dヲタ25歳OLの持っているバッグまとめ。

こんにちは。わたしです。

今日はお部屋のお片付けがてらに撮影したわたしの持っている鞄を紹介して行こうかなと思います。

タイトルにDヲタ!と付けたのはお気に入りのぬいぐるみたちとバッグを撮影したからで特に他意はない…がわたしのお気に入りのぬいぐるみたちも可愛いので見てね♡って感じです。

 

f:id:kisskillme:20200523211503j:image

FURLA の LINDA 。お色はMOONSTONE

ちょうどいい大きさの通勤用バッグ。

肩にはかけれないのであんまり重いものを持つのには向いてないけど可愛くてかっちりなのでお気に入り。

ぬいぐるみは15周年(2016年)のWishing Togetherのメイちゃん。SSサイズのぬいぐるみ可愛くて好き。

 

f:id:kisskillme:20200523211522j:image

Longchamp ル プリアージュのネイビー

もうこれはOL御用達バッグ!って感じだよね。例に漏れず使ってるけど本当になんでも入るので便利。仕事用にも旅行の手荷物用とかにもいい。

ぬいぐるみは2011年にカリフォルニアのディズニーで購入したイースター限定のダッフィー!ぬいぐるみ嵩張るけど色味も全部可愛くて本当に買って良かった♡

 

f:id:kisskillme:20200523211456j:image

miumiu マドラスイカラーショルダー。お色はROSA+PEONIA

最近はポシェットを持つことが多くてお気に入りのmiumiuのショルダー♡シンプルなコーデだと鞄が映えてかわいい。

ぬいばはワンマンのやつ…!ちょっと大きめで自立するミッキー好き。

f:id:kisskillme:20200523211439j:image

FURLA METROPOLIS MOONSTONE

フルラのショルダー!ちょっと小さめなので財布とか貴重品のみこのショルダーに入れて他の荷物はトートとかに入れてます。

シェリーメイちゃんはパペットのサイズ。バッグとの色味の親和性高い。

f:id:kisskillme:20200523211510j:image

LAISSE PASSE フェイクファーリボンbag 

上記の通りショルダーと一緒に持つために購入したバッグ。

良いサイズ感でカメラも入るので冬に大活躍だったな。

ぬいぐるみはミラコスタのエクスクルーシヴのミニーちゃん!

衣装がぱりっとピンクでめちゃめちゃかわよい!
f:id:kisskillme:20200523211518j:image

miumiu マドラスイカラーバッグ。

ショルダーとは違ったバイカラーでピンクと淡いピンクがかわいい。

頑張ればカメラも入っちゃうのでカフェ巡りとかだとこれひとつで出かけられちゃう。

ぬいぐるみはランドホテルのエクスクルーシヴ!この緑の衣装、ホテルエクスクルーシヴの中で一番好き〜♡

f:id:kisskillme:20200523211451j:image

Anatelier パール調ハンドルトートバッグ。

もう何年も使ってるから中の素材が汚いんだけど夏のカゴバッグって好き〜!ただ結構古いので今年出かけられそうなら買い換えるのもいいかな〜と思っています。

ダッフィーは昨年2019年のダッフィーのサニーファンのぬいぐるみパスケース♡パフェを抱いてるのもかわいいしサングラスも夏っぽくてわざわざアフ6で買いに行くくらい好きだったのでお気に入り!
f:id:kisskillme:20200523211447j:image

FURLA 

アウトレットで買ったので名前は不明だけどブラックのショルダー付きバッグ。母と兼用で買ったので持ち出し率はちょっと低め…なんだけど黒いバッグ一個持ってるとなんでも合うから便利だよね。

ぬいぐるみはミラコスタのエクスクルーシヴ。こっちも可愛くて好き。
f:id:kisskillme:20200523211507j:image

そしてここからはおまけ(というより撮りたかっただけ)のヲタバとぬいぐるみ。

ミニーちゃんのヲタバは去年買ったもの。ちょっと地蔵荷物少なめの日に良いサイズ。

ぬいぐるみはランホのエクスクルーシブ。
f:id:kisskillme:20200523211459j:image

30周年のヲタバ。これ本当に大きくてなんでも入っちゃう。

このサイズのヲタバまた再販してくれたらいいなあ。

ぬいぐるみはアンバサダーホテルのエクスクルーシヴ。色味がバッグと合いすぎてる…。
f:id:kisskillme:20200523211443j:image

これが一番最近買ったバッグかも。

Longchampのアウトレットで買った旅行用バッグ。淡めベージュが大人っぽくてかわいいしかっちりした旅行バッグ、いいホテル行くのにも使えるからよかったなあ。京都で大活躍でした。

ぬいぐるみはディズニークルーズのキャプテンダッフィー!友人に買ってきてもらったんですがほんっとにかわいい。いつかこの子を抱いてクルーズ行けたらいいのになあ(休みもないしお金もない)

f:id:kisskillme:20200523211515j:image

あとは映画トート♡ショルダーとか小さい鞄と一緒に持つのが良い。

ただ好きな映画とファッションが合うかは微妙なのでそこだけが迷い所…

 

とそんな感じでした。

こう見ると思ったより鞄持っていないような気もする。

もう少し持っていないお色味のバッグとかも欲しいな。

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!