おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

表参道ヒルズの“37 Roast Beef”でローストビーフランチしてきたよ♡【食べレポ】

こんにちは。わたしです。

今日は食べレポ〜!表参道ヒルズの中にある“37 Roast Beef”さんへ行ってきました。

いつもここにローストビーフやさんあるな〜と思っていたんですよね。

日本のステーキブームの先駆けでもある六本木ヒルズ「37 Steakhouse & Bar」が手掛ける本格的ローストビーフ専門店だそう。

f:id:kisskillme:20210131230446p:image

今回も一休で予約していたのですが予約してないと入り口側のお席っぽい。
f:id:kisskillme:20210131230438j:image

予約してるかもしくはコースのお客さん(?)は窓側の明るいお席のようで今回はこちらに通されました。ランチだし恒例におひとり様だったんですけど広いお席に通されて嬉しかったです。
f:id:kisskillme:20210131230515j:image

今回はコースだったんですがランチメニューのフォアグラとローストビーフ丼とかもおいしそうだったー!あと普通におつまみのカルパッチョとか生ハムとか牡蠣とかあって昼飲みしたくなりました。
f:id:kisskillme:20210131230431j:image

「【ランチローストビーフ100gコース】サラダ・スープ含む全4品+選べる1ドリンク」を予約していたのでお昼だけど!1人だけど!お酒がきました!わーい!

f:id:kisskillme:20210131230508j:image

色々と選べた気がするけど「スパークリングで!!」ってお願いしちゃったので覚えてない。
f:id:kisskillme:20210131230512j:image

サラダは結構ボリューミー。にんじんがめちゃくちゃおおい。嫌いじゃないけど…(笑)
f:id:kisskillme:20210131230435j:image

コーンスープ。

コーンスープに可も不可もないけど美味しいよね。f:id:kisskillme:20210131230459j:image

そしてローストビーフがやってきました〜!
f:id:kisskillme:20210131230427j:image

一緒にパンもやってきました。
f:id:kisskillme:20210131230452j:image

グレイビーソースがかかっていてマッシュポテトもたっぷり。インゲンが添えてあるのってなんか海外の肉料理ぽいイメージ。

添えてある西洋わさびもおいしかったな。

柔らかいローストビーフをいただくのにはこれくらい薄めの方がいいかも。
f:id:kisskillme:20210131230442j:image

でも向かいに座ってた男性が300g食べていてその分厚さに憧れを抱いたりもしてしまった。
f:id:kisskillme:20210131230456j:image

食後は紅茶にしました。あったかいお茶嬉しいですよね。ただカップ提供だったのでもうちょっとだけ飲みたい気もした…。
f:id:kisskillme:20210131230518j:image

デザートはベリーのシャーベット。ちょうど良い量で大満足でした。

表参道ヒルズでこんなしっかりお肉を食べられるなんて〜!とびっくりなお店でした。
f:id:kisskillme:20210131230504j:image

カップルがローストビーフを分け合ってその他のメニューをつまんでいたのも良さそうだったし丼も食べてみたいしまた来たいお店になりました。

何より表参道のSHIMA行ってるので表参道でご飯困ることが多いので良い出会いだったな。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!