おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2022.01】

こんにちは。わたしです。
今日はこれまでに購入したコスメまとめ。最近はリピートアイテムが多めかも。
↓先月分はこちらから↓

kisskillme.hatenablog.jp

 

アクセーヌ モイストバランスジェル

f:id:kisskillme:20211108084946j:image

恒例のアクセーヌ買い足し〜!肌が潤うまで化粧水を塗りまくるのももちろん良いとは思うのだけれど面倒だし使いすぎるとお金もかかりますよね。
ところが化粧水の後にこのジェル挟むとすごくむっちり良い感じ水分量になるのでとってもお気に入り。
水分ぷるぷるむっちりで大好きです。
最近よく行く@コスメストアでも売っていてわざわざカウンターに行かなくても買えちゃうのが嬉しい。

 

 

「M/mika ninagawa」×LuLuLunコラボレーション ルルルンオーガニックSPECIAL BOX
f:id:kisskillme:20211108084944j:image

ご存知の通り写真家・映画監督の蜷川実花とルルルンのコラボパック!
おそらく中は以前も購入したことがあるので既存商品でパッケージだけ蜷川実花だと思うんだけれどお友達が送料対策に一緒に購入してくれるとのことだったのでお願いしました。
カモミール、ラベンダー、ローズ、ティーツリー、ゆずの5種類が入っていて良い匂いで落ち着くのでホテルステイ時のスペシャルパックとして使用。
なんだかんだ匂いの分かりやすいラベンダーが一番好きかも。

 

 

洗い流さないトリートメント エリップス HAIR VITAMIN TREATMENT
f:id:kisskillme:20211108084941j:image

外泊時に使っている持ち運びしやすいアウトバストリートメント、エリップス。
わたしはピンクのものを使っています。とにかく持ち運び便利だし漏れたりしたこともないしおすすめ。
お泊りすることが最近多いのでわたしはボトル(50p)を購入したのですがシート(6p)も売っているのでお試しして大きいの買うのがよさそう。

 

 

V3 エキサイティングファンデーション
f:id:kisskillme:20211108084938j:image

針状水光ファンデーション…なにそれ…?って感じだけれどお友達に借りて使ったらよい感じだったので買ってみた!ツヤ系のファンデっててかてかしすぎて得意ではなかったのだけれどこれはいい感じ!
ワンカラーなのにお色もいい感じです。(天然抽出物を長時間の発酵熟成法〜とか書いてあってこれまた何これ?って感じなのだけれど)
押すと適量が出てくるっていうのも良い。クッションファンデよりなんとなく衛生的な気がする…。

 

 

靴下サプリ まるでこたつソックス

f:id:kisskillme:20220104082913j:image

これほんっっっっとによい。もうすでに2022年に買ってよかったものベスト1位になると思う(???)
靴下でそんなあったかくなるのかな〜と思っていて初めはもっこもこの靴下の形状が見かけ倒しでは…?と思っていたのだけれどほんとうにあたたかい!
これ本当にあったかいよすごいよ!!!もうそれしか言えない。
今まではお布団入っても足だけ冷たくて自分の足の冷たさに起きることもあったのだけれど、これを履いて寝るとびっくり。足があったかいと全身ぽかぽか…!!!最近はそのせいで寝坊しまくるという弊害すらあるほど。
まだ寒い時期が続くし絶対買ってほしい…!

 

 

 

…と今月はこんな感じでした。今回買ったもの全部よかったな…
最近はダマにならないマスカラが欲しい。UZUの使っているのだけれどおすすめあったら教えてください。
ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!