おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2021.05】

 こんにちは。わたしです。

今日は購入したコスメまとめ。前回の購入品で大容量のものをたくさん購入したため今回は少なめ…というかパックばかりです(笑)

kisskillme.hatenablog.jp

 

f:id:kisskillme:20210306132942j:image

毛穴撫子 お米のマスク

MEDIHEAL アンプルマスク ヒアルロンアクア/ビタライトビーム/コラーゲンインパク

とりあえずパックたち。お風呂出たらすぐ貼りたいのでお風呂脇の棚に入れているのですが大容量のだと場所を取るのであえて10枚入りとかを買っています。コスパ悪いかもだけどね。お米のマスク人気のようだったけど素材感があまり好きじゃなくて何度も鼻のあたりを破いたりしました…(笑)メディフィールは良いけれどどれが正規品でどれが廉価品?で成分が違うだのなんだのがよくわからない。

 

f:id:kisskillme:20210321202512j:imageLuLuLun Precious GREEN

美容系youtuberの人が「これがいいよ〜」と言ってたので鵜呑みにして買ってみた。

エイジングケアタイプのものらしいけどいまいちどのルルルンが良いのかはわからない…けどルルルンは素材感も大きさも好きです。

 

f:id:kisskillme:20210402231129j:image

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

BARTH 中性重炭酸 フェイスマスク

ミノンはミルクタイプのパックですごくむっちり!良い!BARTHのパックは1枚で1000円くらいするめっちゃ高級マスクだったのですが中性重炭酸をその場で起こすために1液と2液を混ぜて振ったりするの面倒だけど楽しい。鼻のとこが太くて良かった。

 

f:id:kisskillme:20210426140212j:imageアクセーヌ モイストバランス ローション

いつものやつ!いつものすぎるけれど今回ばしゃばしゃ使いすぎたのかなんか減りがめっちゃ早かった(弟にでも使われたかな…笑)それにしてもやはりお気に入り。

ジェルも合わせて使うようにしてからもっと使用感がよくなったな。


f:id:kisskillme:20210426140208j:image

ルルルン Over45シリーズ

PLAZAで見つけたルルルンのパックのセット。枚数と金額しか見ないでパッケージ可愛くて購入したのですがOver 45(カメリアピンク・アイリスブルー)とオーガニックが3種入ったもの。45歳以上じゃないけど…パックは普通に良い。オーガニックのラベンダーがすごく匂いよくてお気に入りになりました。これ10枚入りとか欲しいな。


f:id:kisskillme:20210426140216j:image

ドクタージャルト シカペアクリームセット

お友達にもらった韓国のシカペアをいままで使っていたのですがなくなったのでPLAZAで購入したセット。現品とミニサイズ、シカペアセラムもついていてお得。

しかもパッケージがかわいいのでブログ撮影するのに最適すぎるじゃん…と思って買ってしまいました。

 

と、今回のコスメはこんな感じ。8割パックでしたが…(笑)

まだまだいろんなパックを試したいのでおすすめがあったら是非教えてください。

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!