おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キンプトン新宿東京のDistrictでブランチ。

 こんにちは。わたしです。

今日はキンプトン新宿東京宿泊ブログ第三弾!

districtにブランチにやってきました。

 

ちなみにキンプトンには1階のTHE JONESで朝6時半から宿泊者に無料でコーヒーやオートミールをいただくことができる「モーニングキックスタート」というサービスもあるのですがちょっと…起きれなくて…(笑)

7時~15時までDistrictでいただくことができるブランチを食べに来ました!

f:id:kisskillme:20210105195011j:image

Districtは2階にあるのですがエレベーターホールにあるツリーが可愛い~!
f:id:kisskillme:20210105194951j:image

ブルーのツリー素敵ですね。いいな。
f:id:kisskillme:20210105195003j:image

みんな結構朝ごはんというかお昼近くなってから来る人も多いのかな?という印象。
f:id:kisskillme:20210105194959j:image

入店していきます!店内は1フロアまるごと使っていることもあり広々。

ホテルなので使えなきゃ困るけど地域共通クーポンも使うことができます。
f:id:kisskillme:20210105195022j:image

こちらがバーのコーナーみたい。敷居高すぎず居心地良さそうな感じ。
f:id:kisskillme:20210105194937p:image

お席はこんなテーブル席もあり。
f:id:kisskillme:20210105194956j:image

こんな丸テーブルもあり。全体的に窓際のお席は明るくていい感じ。
f:id:kisskillme:20210105195015p:image

わたしも丸いソファのお席に通されました。テーブルはあまり大きくないのでお食事だと2名だと使いづらそうな感じ。
f:id:kisskillme:20210105195007j:image

テーブルセッティングもきちんとされています。
f:id:kisskillme:20210105194948j:image

メニューを手渡され、アラカルトもあるしブランチのメニューだとアラカルトから1つとヘルシーかスイーツメニューから1つ選ぶことが出来るとの説明を受けました。
f:id:kisskillme:20210105194944j:image

少し迷ったけれどもブランチセットだとパンも食べ放題&紅茶も飲み放題ということだったのでせっかくだしブランチにすることに。
f:id:kisskillme:20210105194933j:image

 しかし選択肢が多すぎてめちゃくちゃに悩む。メニューは以下のリンクからご確認ください…そして美味しそうだと思ったらぜひ行ってください…

https://www.kimptonshinjuku.com/wp-content/uploads/2020/11/DISTRICT_Brunch.pdf

 とにかく美味しそうなものが多くてタラバ蟹のオムレツとかウニの乗ったエッグベネディクトとか普通にアサイー食べたいしアボカドトーストもおいしそうだし…と永遠に悩むのにケーキも頼める…迷いに迷いつつどうにか決めます。

 

コーヒーか紅茶が飲み放題なのでわたしは紅茶をお願いしました。

ポット提供でたくさん飲めるの嬉しい。だけどしっかり香りがよくて嬉しい~!

f:id:kisskillme:20210105195539j:image

まずはパンのセットがやってきました。

クロワッサンがバターいっぱいでおいしい…クロワッサンが美味しくおかわりしたかったけどこんなにパンが出てくるので結局お腹いっぱいで全て食べられずでした。
f:id:kisskillme:20210105195543j:image
この醤油麹のバターもコクがあって美味しかったな。
f:id:kisskillme:20210105195614j:image
そしてアラカルトから1つ。もうお昼だしお腹の減っていた私はがっつり食べることに。

お肉を選択しました。
f:id:kisskillme:20210105195546j:image

オーストラリア産 アンガスビーフのニューヨークカットサーロイン シアード マイタケ スウィートポテトピューレ・トリュフディジョンマスタード(+2,000 yen)

 

プラス料金ではありますががっつりお肉が食べれて満足。
f:id:kisskillme:20210105195559j:image

なによりこの添え物のきのこが美味しかった…!

ポテトもマッシュポテトではなく結構ゆるめで甘くておいしかったな。
f:id:kisskillme:20210105195609j:image

焼き加減はミディアムレアでお願いしました。お肉基本いつもミディアムレアかも。

お肉食べたくなったら適当なレストラン入らないでここ食べに来ようかな…ってレベルで美味しかった。また食べたい。
f:id:kisskillme:20210105195605j:image

レモンタルト 酒粕アイスクリーム

2品目も迷ったけどステーキ食べると思ったら軽めがいいかなって思ってケーキにしました。ケーキもブルーベリーたるととレモンタルトとニューヨークチーズケーキで悩んだんだけど工藤新一の好物はレモンパイだよねって思ってレモンタルトにした(よくわからん)

レモンタルトもさっぱりしっかり美味しいんだけど酒粕のアイスクリームが美味しくて幸せ。良いランチタイムを過ごしました。
f:id:kisskillme:20210105195550j:image

ゆっくり起きてまったりブランチタイム。幸せな時間ですね。

いろいろと選べて楽しいし新宿でちょっと豪華にランチするならいいですね。久しぶりにお友達と会うときにも利用したいかも。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!