おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】 ワンマン見たあとは弟子くんでした。

こんにちはわたしです。今日もグリ日記!書いていきます!!

これは11月くらい。ワンマンズドリームの自由席のためインして終わった後お友達と一緒にミトミに行ってきました〜!

わたしはミキヲタの友達がいないのであまり誰かと行ったことなかったのですがお話ししてると待ち時間あっという間だね…。

そして並んでる最中にお友達が「弟子くんがいいな〜」と言ったら!まさかの!弟子くん!

(わたしは総じて大演くんが多い)

そんなわけであった瞬間からハイテンションです!

そしてお友達が動画まわしててくれたのでそのスクショもちょこっと載せていきます。

f:id:kisskillme:20200220190404j:image

(後ろからのお写真とても嬉しい)

 

「ミッキー会いたかったよ〜〜」

f:id:kisskillme:20200217143859j:image

本当に?!というポーズしててかわいい。
f:id:kisskillme:20200217143907j:image

ぎゅーーって抱き方が優しくて本当に嬉しい。

ミッキーに抱かれるたびに幸せを感じるんですよねえ…。
f:id:kisskillme:20200217143914j:image

ところで今日のわたしのお洋服。snidelのレディモッズコートなんですけどちょっと弟子くんとおそろいっぽくないですか?!

ローブ感!ちなみにわたしはこのコートのこと“ジェダイコート”とも呼んでいる。
f:id:kisskillme:20200217143903j:image

そんなわけでお揃い感あって嬉しい。

f:id:kisskillme:20200217144027j:image

「ミッキー今日ワンマンズドリーム見てきたんだけどね、本当に本当にかっこいくて寂しいね…でもこれからもたくさん見るね…」って言ったら嬉しい!ってポーズしてくれてハグしてくれました♡すき。
f:id:kisskillme:20200217143910j:image

「あそこの友達と見たんだよ〜!」と指差すとお友達の方を見てくれるミッキー。

f:id:kisskillme:20200220190427j:image

本当にかっこいかった〜!って言うとびっくりして照れるの本当に本当に可愛いね…。


f:id:kisskillme:20200220190448j:image

f:id:kisskillme:20200220190451j:image


ばいばーい!ってしたのも撮ってくれてたんだけどとにかく感動したことがあって

f:id:kisskillme:20200220190514j:image

ミッキーがわたしが帰るまでずーーっと目で見送ってくれてるんですよね…。
f:id:kisskillme:20200220190512j:image

この動画を見て嬉しくてたまらなくてお友達が撮ってくれてたことに大感謝。

 

ちなみに弟子くんは初めてだったので完全に写真が下手でした…。めっちゃ暗いなあ…。
f:id:kisskillme:20200217143818j:image

f2.8 SS1/125 iso1250

単焦点で撮ったからf値低めなのになあ…。

 

弟子くんにはまた会ってお写真練習できたらいいな♡