おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Polène(ポレーヌ)のバッグを購入しました。【購入品紹介】

お題「#新生活が捗る逸品」

 

 こんにちは。わたしです。

先日、パリのレザー製品のブランドPolène(ポレーヌ)”でバッグを購入いたしました。ポレーヌは2016年にできたブランドでまだ新しいこともあり日本公式サイトはあるものの国内での取扱店はありません。

日本でも持ってる人はインスタとかでは見るものの街では見かけないな〜って感じ。

そんなわけでサイズとかもわからず悩んだのでわたしが購入レポを書いていこうと思います!購入迷ってる人は見てください…そしておそろしよ…

f:id:kisskillme:20210330183556j:image

 ポレーヌの公式サイトはこちら。

日本語で見れるのが便利…ただJCBカードが使えず少し手間取りました…。

jp.polene-paris.com

 今回購入したのはNumber EightのNUMERO HUITというバッグ。絞りのあるバケツバッグでとても可愛いです。

大きさは2サイズありわたしは大きい方にしました。

24 X 22.5 X 22.5 cmでペットボトルも入るサイズ感。お色はキャメルにしました。

f:id:kisskillme:20210404093914j:image

ショルダーは取り外しができません(ちょっと驚いた)しかしこのベルトのような結び目かわいい〜!ここにPolèneとブランドネームも入っています。かわいい…f:id:kisskillme:20210404093929j:image

バッグにどれくらい入るか…って難しいけどこの日の荷物はこんな感じ。

高さも十分あるのでペットボトル500mlのものがしっかり入ります。逆に荷物が少ない人は奥底に荷物が沈んで取りにくくなってしまうためカーディガンとかを底に入れて底上げするのもおすすめ。笑

そんな感じで夏場もカーディガンやペットボトル入れて出かけることができます。予想以上に荷物が入って満足。
f:id:kisskillme:20210404093920j:image

トリミングした写真なので少し荒いですが持ってみるとこんな感じ。

しっかり入るけどそこまででかくは感じないかな…?
f:id:kisskillme:20210330183609j:image

肩にかけるとこんな感じです。(この写真お気に入り)底が大きいのが気になるかな〜と思っていたけれど思ったよりもフィット感あります。

普通の円柱な形(?)のバケツバッグよりも口が絞られてハンドルもついている分物が取り出しにくいのですがスられたりはしにくそう…かな…?
f:id:kisskillme:20210330183603j:image

こういうキャメルのバッグ持ってなくて欲しいな…ロエベのハンモック買っちゃう…?って迷っていたんだけどお手頃に可愛いバッグが買えて満足でした♡

ハンモック買って意外と使わなかったらショック受けるもんな…。
f:id:kisskillme:20210330183616j:image

とそんな感じで大満足のポレーヌのバッグでした♡

他にも気になるバッグがあるからまた購入したいな…ネイビーのNUMBER SEVEN(右上)とか大人っぽくて可愛くないですか…ホテル行く時とかにかっちりして良さげ…! 

f:id:kisskillme:20210404100044j:image

価格帯的にはフルラのバッグとか買うのと同じくらいな感じで手が出しやすいし素敵なブランドに出会えました。

最近バッグ買ってなかったから嬉しい。

ではでは。また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!!