おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

25歳OLのバッグの中身。

f:id:kisskillme:20200524180104j:image

こんにちは。わたしです。

この間わたしの手持ちのバッグを紹介しましたが今日はバッグの中身を紹介していこうと思います。

平日の帰ってきたそのまんまの荷物を出してみました。

 

わたしは基本的にほぼ持ち帰る仕事はないので本当に自分に必要なもののみ。

f:id:kisskillme:20200524180113j:image

どざっと鞄の中をひっくり返してみたのがこんな感じ。

今までかわいいものだけ並べてインスタに載せたことはあったけどそのまんま載せるのは初めて!使いかけのものは汚くてすみません(笑)
f:id:kisskillme:20200524180100j:image

お財布はPRADAの2つ折りの。ベージュの落ち着いた色味だけど中がピンクで可愛いの。

お財布が小さいのでFURLAのカードケースも持ち歩いてる。ショップカードとかはこっちに。

キーケースはmiumiu。もうかなり汚くなってるけどリボンとバイカラーがめちゃかわいい。

そしてパスケースはヴィトン〜♡これにはパスモとか年パス、カードとか入れてて最悪これだけで出かけられる感じ。

ブランドばらばらだけどどれも可愛くて大好き!
f:id:kisskillme:20200524180128j:image

ハンカチは一番可愛いのを載せたけど(笑)toccaとかJILLSTUARTとかのやつがお気に入り。

コスメポーチはcocoonist。水彩フラワーがお気に入りでサイズ感もいいんだけど小汚くなってきたから替え時かな…

それとティッシュケースはgelato pique。何年か前のバレンタインのでハートかわいい〜!
f:id:kisskillme:20200524180125j:image

化粧ポーチの中身はこんな感じ。基本必要最低限。

左から目薬、コーム、リップ、リップクリーム、グロスにお粉。

リップはYSL、リップクリームはDiorのアディクトリップグロウ。

グロスSUQQUの煌紅、エレガンスのお粉。

最近マスクしっぱなしでお直しすることがあまりないので入れ替えがなくその分精鋭たちばかり入ってる!全部が全部お気に入りです。

f:id:kisskillme:20200524180057j:image

天気予報を見ないで出かけがち(だめだめ)なので通勤時は傘を鞄に入れてる!

のと欠かせない充電器。そろそろiPhone機種変時期なので充電が持たなすぎるんですよね。

それとAirPods。本当にAppleユーザーはこれ持つべきだよね!

ただ接続したいデバイスが多すぎて結局毎回設定から接続してる気がする…AirPodsの強みとは…?
f:id:kisskillme:20200524180132j:image

この充電器。コードがそのままついててもし忘れても大丈夫なんですよね!ただついてるやつが切れたら使い物にならなくなるなあとおもって結局いつもコードも持ってます。
f:id:kisskillme:20200524180118j:image

あとは全部使いかけの雑多なもの。ウェットティッシュと日焼け止めと除菌剤とブレスケア。
f:id:kisskillme:20200524180108j:image

それとこれ載せてるの忘れてた。AppleユーザーなのでiPhoneXとiPodiPad Air。(iPadは会社支給だけどほぼ私物化してる社長あざす)

 

とこんな感じがわたしの赤裸々な(笑)バッグの中身でした!

いろいろなんでも入っててミニマリストなんてなれない(笑)

財布にカードケース2つ入ってることからもう無理ですね!

f:id:kisskillme:20200524180121j:image

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!!!!