おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【カフェ巡り】水信フルーツパーラーラボでさくらんぼパフェを食べてきた。

こんにちは。わたしです。

緊急事態宣言が解けほぼほぼ日常が戻ってきたかな…と思われるこの頃。

県内のおでかけからはじめて行こうかなと思い桜木町コレットマーレ内にある水信フルーツパーラーさんに行ってきました!

www.mizunobubrooks.com

今回行ったのは桜木町でしたが馬車道にすごい高級感の漂うお店もできたみたい〜!行ってみなきゃ!

桜木町は以前は駅の中に小さい店舗があってそこに一回行ったきり。

f:id:kisskillme:20200614130821j:image

その時食べたマンゴー。さすが水信!って感じのフルーツを推したおいしいパフェだったな。

そんなわけでフルーツを求めて桜木町駅に到着。
f:id:kisskillme:20200611235806j:image

雨が降っていてしんどかった。コレットマーレは映画館があるので時々行く。(ここの中のブルクはIMAXが入ってるので…)

テーブルは4つ?くらいしかありませんが雨なので空いていた。
f:id:kisskillme:20200611235756p:image

チェリーパフェ!これを求めていました。
f:id:kisskillme:20200611235745j:image

水信フルーツパーラーラボは結構気軽な感じなので椅子も小学校の椅子みたい。懐かしい。(笑)

f:id:kisskillme:20200612000513j:image

席からはこんな景色。インターコンチに観覧車が見えてみなとみらいらしい景色。
f:id:kisskillme:20200612000517j:image

メニューは机に置かれていました。
f:id:kisskillme:20200611235751j:image

店内。パフェの形のネオンがかわいい。
f:id:kisskillme:20200611235748j:image

f:id:kisskillme:20200612000035j:image

お水はセルフサービス。フルーツがたくさん入っていていままで飲んだこういうデトックスウォーター?の中でも一番美味しかったかも。

さすがフルーツのお店〜〜!って感じ。

f:id:kisskillme:20200612000331j:image

f:id:kisskillme:20200611235802j:image

メニューは抜粋してこんなのがあった〜!

サンドイッチもいいな。フルーツサンド美味しいだろうな。


f:id:kisskillme:20200611235839j:image

f:id:kisskillme:20200611235836j:image

f:id:kisskillme:20200611235846j:image

f:id:kisskillme:20200611235849j:image

迷いましたが今回はさくらんぼの気持ちだったので選んだのはこちら!
f:id:kisskillme:20200611235917j:image

貴陽とさくらんぼのパフェ ドリンクセット 2,300円

頼んだらすぐにやってきました!はやい!

わーい!!!!

f:id:kisskillme:20200612001036j:image

と思ったら到着した時少しお花が曲がっていたので(笑)回してもう1テイク。

はいかわいい〜〜〜!
f:id:kisskillme:20200612001017j:image

さくらんぼと貴陽というすももがぐるり。
f:id:kisskillme:20200612001025j:image

ぱっとワンポイントのパープルのお花がかわいい。下にはチェリーのアイス、その下にはピスタチオのアイスと小さめにカットされた貴陽、そして杏仁豆腐。この中にピスタチオがくるとは意外で美味しかった〜♡幸せ…。

すももの甘酸っぱさもちょうどよかったです。みずみずしくて美味しい!
f:id:kisskillme:20200612001028j:image

TAITUのチェリーのポットとカップもぴったりで可愛くてにこにこしちゃう。
f:id:kisskillme:20200612001020j:image

2杯あったかいお茶が飲めてすごくよかったな。
f:id:kisskillme:20200612001041j:image

さくらんぼってかわいいよね。
f:id:kisskillme:20200612001032j:image

パフェ食べにいきたいなと思ってたので来れてよかったしさくらんぼの時期に間に合って本当によかった!

自粛期間我慢はたくさんしたし(笑)行きたいところにたくさん行こうと思います。

県外も今週末からは出ていい…んだよね…?

f:id:kisskillme:20200612001157p:image

とそんな感じでした。

行きたいところたくさんあるからまたこんな感じでレポしていけたらいいな!

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!