おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ZARAでお買い物してきたレポ!

こんにちは。わたしです。

今日はお買い物レポ!ZARAでお買い物してきました〜!!

コロナのせいで世界的に店舗減らしてEC強化しようかな?とか報道されていましたがどうなるんだろZARA

わたし的にZARAってよくインスタで購入してる人のをみて真似する感じ。店舗だと商品数多くて探しにくいのでなかなか自分だと開拓しないんですよね…(笑)

 

今回も欲しいものの一つが見当たらなかったので店頭受け取りを利用しました。

f:id:kisskillme:20200609184951p:image

普通にECサイトで購入するようにぽちぽち!お会計もサイト上で済ませます。受け取り可能になるとメールが来るので店頭に取りに行くだけ!

支払いも済んでいるのでレジで身分証明書(ここちゃんとしてるので用意しておくこと)を見せて受け取るだけ!簡単!

 

f:id:kisskillme:20200609185251j:image

そんなわけで購入してきました。ZARAでお買い物なんてひっさびさ…。

コントラストリボン付Tシャツ 2,990円
f:id:kisskillme:20200609185158j:image

おりぼんがたくさんついたTシャツ。カジュアルガーリーにしたいときはいいかなあとおもって買ってみました。
f:id:kisskillme:20200609185149j:image

着てみるとこんな感じ。旅行の時にさらっと着てもいいかなあ。

あとはこちら!

フェイクパールハンドル付ストローバッグ 6,990円f:id:kisskillme:20200609185154j:image

このバッグがよくインスタで見かけるから欲しかったんです!かわいい!思ったよりパールの持ち手も腕にかけてもいい感じ。

前から使ってるカゴバッグが結構ぼろくなってるのでこの子もたくさん使おう〜!

f:id:kisskillme:20200609185142j:image

中の巾着は取り外しができるので中の素材とか変えたら雰囲気ガラッと変わるかも。おすすめ。

f:id:kisskillme:20200614234306p:image

こちらもこの間使ってみたけどいいサイズ感で可愛かったです♡

ミラーレスはさすがに入らないけど(泣)それさえなければこれ一個で出かけられる大きさ!買ってよかったな〜!

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!