おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

11月1日、年パス最後となったランドイン。【インレポ】

こんにちは。わたしです。

タイトルに書いたとおりですが12月の抽選が全て落選でした。なのでこの日、11月1日が年パス最後のインとなりました…!

最後なら最後だなあ…としみじみしたかったのですがしょうがない。また年パスに関しては改めて書きたいと思います。

f:id:kisskillme:20201117144723p:image

そんなこの日はすごくお天気が良かったです。雲もくもく。

この日当選したのはランドでしたがまずはリゾートゲートウェイステーションへ。
f:id:kisskillme:20201117145000p:image

ランドまで歩くの嫌だからリゾラ乗ろ〜…というわけではなく!欲しいフリー切符があったんですよね!
f:id:kisskillme:20201117144701j:image

これ!新エリアオープン記念のやつ…!

というわけでさっそく購入。
f:id:kisskillme:20201117144730j:image

(ちなみに1枚のみ乗るために大人を購入・あとの2枚は記念用としてこども料金で買っています。)
f:id:kisskillme:20201117144719j:image

ぜーんぶ可愛くないですか!!!これは買い逃すわけには行かないと思った。リゾラのフリー切符今年は全然買えてないのですがやっぱりかわいいやつは欲しいな…
f:id:kisskillme:20201117144706p:image

そんなわけでディズニーランドステーションへ到着。

なんかふと撮影したエスカレーターがいい感じ。
f:id:kisskillme:20201117144715j:image

12時になったためイン!本当にいいお天気だなあ。
f:id:kisskillme:20201117144654p:image

イン前にストッキングが破けたのでタウンセンターファッションでストッキングを購入。レジで伝えたら普通のベージュのATSUGIのものなら購入できます。黒とかはないみたい。

f:id:kisskillme:20201117171100j:image

お友達が予約してくれていたセンターストリートコーヒーハウスに来ました。
f:id:kisskillme:20201117171104j:image

センストはベリミニ期間中のメニューを食べに来た以来かな?久々ですね。
f:id:kisskillme:20201117171057j:image

ランチにオムライス&ハッシュドビーフ。1,380円也。
f:id:kisskillme:20201117171040j:image

ゆっくりしたかったのでデザートまで頼んじゃう。ベイクドチーズケーキ(¥440)とアイスカフェモカ(¥580)。
f:id:kisskillme:20201117171048j:image

映え!超かわいいですね!アイスカフェモカはドナルドとグーフィーでした!男の子組はじめて見る〜!
f:id:kisskillme:20201117171053j:image

映えである。最近ずっと更新停滞してるんだけどインスタにあげようと思った。ベイクドチーズケーキおいしい。
f:id:kisskillme:20201117171044j:image

めちゃかわでゆっくり過ごせて満足でした。お昼の時間帯は少し混んでいたけど2時くらいには全然空いていたな…予約も空いていたのでしょうか。

ランチしてケーキ食べてドリンクも頼んでも計2,400円。かなり良心的なお値段に思えますね…。

 

そのあとは買ったリゾラ切符の写真を撮りに行く!

ミニーのスタイルスタジオ〜!

f:id:kisskillme:20201117173216j:image

ここはエントリー受付で当たったことがなくてまだミニーちゃんに会えてないんですよね。冬の装いになっちゃう前に会いたい〜〜!
f:id:kisskillme:20201117173221j:image

かわいい…。ミニーちゃんは全部可愛い。知ってた。

 

前回訪れたときは夜だったので新エリアをお散歩したり。
f:id:kisskillme:20201117173211j:image

ベルの家。なんだか不思議なドアベルだったりモーリスの発明品なんだろうな~ってものがちらほら。
f:id:kisskillme:20201117173225j:image

そしてフォレストシアターへ移動してきてまたぱしゃり。
f:id:kisskillme:20201117173202j:image

ちょっと遠いけどお城でもぱしゃり。このお城色味が可愛いよね…
f:id:kisskillme:20201117173206j:image

 

と!そんな感じでした!今年ももう終わるけれどかわいいリゾラフリーきっぷ買えて満足です。

f:id:kisskillme:20201118175337p:image

お友達ともぱしゃり。実はこの日、鳳明館宿泊の後そのままパークにきたのでお友達がカチューシャ持ってきて貸してくれたのまじでやさしい…。
f:id:kisskillme:20201118175319p:image

 この後はすっかり暇になってしまったのでふらふら適当にアトラクションに乗る。

バズの写真撮りそびれた。45,000点でした。バズへたくそなのでまあまあいい方…

最高でも10万しかいったことない。

f:id:kisskillme:20201118202252p:image

いつも夜になってから乗りがちなジャングルクルーズ。ちょっと暗くなる前に乗りたかったんだけど並んでたら普通に暗くなった(笑)
f:id:kisskillme:20201118202259j:image

ホンテ全然並んでなかった。今年はホリデーナイトメアなくて寂しいな…

あえて建物を映さずこのユニコーンみたいなの撮ったのちょっとよくないですか(自画自賛
f:id:kisskillme:20201118202305p:image

あんまり乗らないよね~って話になり白雪姫。平和なのは入口までだよね。

なんでこんな怖いアトラク作ったんだろ。
f:id:kisskillme:20201118202245p:image

 シンデレラ城って綺麗だよね。最近のiphoneは適当に撮っただけでこんな綺麗に撮れちゃうの本当にすごい…

夜ご飯はトゥモローランドテラスでとることに。ちょうどお友達がご飯買いに行ってくれてる間にグロウが来た!すごい綺麗~~!

グロウもせっかく毎日やってる間に写真撮るべきだよなあとふと思った。

f:id:kisskillme:20201118202614p:image

夜ご飯はフライドチキンバーガー(¥990)。

そして何故かパークにいながら「ひぐらしのなく頃に」を見る。まさかの新作だったので毎週翻弄されてる…この時更新されてたのは罪騙し編の最終話だったな。

圭一が好きなので悲しかったな~~~!
f:id:kisskillme:20201118202611j:image

ちょっと寒かったのでホットの紅茶。
f:id:kisskillme:20201118202624j:image

フライドチキンバーガーはこんな感じでしっかり分厚いフライドチキンが入っています。甘辛のたれがおいしくて満足。
f:id:kisskillme:20201118202621j:image

 そうこうしているうちにこの日唯一エントリー受付で当たったベイマックスのハッピーライドに乗りました。

f:id:kisskillme:20201118234503j:plain

また乗れてうれしい!遠心力でぐいぐいされるの楽しいけどその場をぐるぐるするよりも酔わないのがいいな。(擬音語多い)

f:id:kisskillme:20201118202959j:image

その後プーさんへ。プーさんやっぱりかなり上位で好きなアトラクション。
f:id:kisskillme:20201118203007j:image

そしてこちらもまたなかなか乗らないよねってことでピノキオ。本当に久しぶりだったわ。ピノキオも白雪姫ほどじゃないけどダークな感じだよね。
f:id:kisskillme:20201118202952j:image

…とそんな感じのインでした!

今回は年パスでのイン(実質無料)だしゆるく遊んであんまり乗ってないアトラクとか乗ろう~!って感じだったのですがなんだかんだ7個も乗って満足。

帰りがけにカストーディアルさんがミッキーを書いてた。かわいい。

丸を描くのってやっぱり難しいらしい。
f:id:kisskillme:20201118202955j:image

ドナデジもめちゃくちゃうまい…かわいい…!
f:id:kisskillme:20201118203002j:image

 結果的にこれが年パス最後のインになってしまったけれど悔いのない1日を過ごせたかな。楽しい一日でした。

ではでは。また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!