おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

清澄白河のHAGAN ORGANIC COFFEEでフルーツサンドを。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。

清澄白河に滞在していた一週間(これはまたブログ書きたい)でいろいろカフェ巡りをしたのですが本日はこちらのHAGAN ORGANIC COFFEEさんへやってきました。

宿泊していたLYURO清澄からは徒歩20分程と少し距離があります。

f:id:kisskillme:20220908234518j:image

こんな感じの店構え。
f:id:kisskillme:20220908234528j:image

ちなみに月曜日は定休日なので要注意です。有給とっていたので空いてると思って訪れたらお休みでした無駄足


f:id:kisskillme:20220908234540j:image

お店はまるでクリームのようにしろ~い感じ!外にもお席があります。f:id:kisskillme:20220908234547j:image

そして店内にもテーブル席が。ピンクの壁が映えますね…!

フルーツサンドをもって写真が撮りたい!なら店内席がおすすめです。f:id:kisskillme:20220908234521j:image

そして壁にケースが!お目当てはきっとあそこにありますね、覗いて見ましょう。f:id:kisskillme:20220908234537j:image

来た~~!フルーツサンドが綺麗に並んでいます。

注文を終えた後で撮影して良いか聞くと優しい店員さんが綺麗に整えてくださいました。

20223月のラインナップなので季節で多少メニューに変更はあるかと思われます。f:id:kisskillme:20220908234544j:image

お値段はこんな感じ。華やかなものを選べば選ぶほどかなりお値段はあがります。

あとは大きさによってもいくつか値段設定があるみたいですね。

ちなみにこのフルーツサンドはHAGANさんで作ったものではなく日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店・fruits and seasonさんのものを販売しているよう。

恵比寿のお店はテイクアウトのみなのでHAGANだと店内でいただけるのが嬉しい。f:id:kisskillme:20220908234534j:image

店内飲食の場合は1ドリンクオーダー制。コーヒー屋さんなので当たり前ですが…。

悩んだときはベーシックが一番、ということでブレンドをオーダーしました。f:id:kisskillme:20220908234525j:image

じゃじゃーん!!!

実はこれ開店時間早々に訪れた朝食タイムだったのですがこんな豪華な朝ご飯見たことがない…

フルーツサンドはいちごとマンゴーにしました。最高…!!

ただこの朝ごはん、3,000円近くしています。朝ごはんとしてもカフェとしても超高級f:id:kisskillme:20220908234549j:image

ブレンドコーヒーにはカードがついていて原産国や匂いの情報も書かれています。

このコーヒーがやはりすごく美味しくて感動。さすが清澄白河、珈琲の街ですね。f:id:kisskillme:20220908234531j:image

ちなみにフルーツサンドはカットして食べやすくしてもらうことも可能。

わたしは断面の見た目にインパクトが欲しかったのでそのままでお願いしましたが絶対カットしてもらった方が食べやすいので推奨します…(笑)

それにしてもさすが乳卵不使用のヴィーガンクリーム。軽くて食べやすくあっという間にぺろりでした。

クリームが苦手でフルーツサンドはな~って方にも一度試してほしい…。

 

今回利用したお店はこちら↓

HAGAN ORGANIC COFFEE

Access:東京都江東区平野3丁目7-21

清澄白河駅より徒歩15分

HP:https://haganorganiccoffee.com/

>食べログ

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!