おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2021.06】

 こんにちは。わたしです。

今日は購入コスメ紹介!コスメ…といっても最近はあまりメイク用品は買っていなくていまいちモチベ上がらず…基本的に雑貨とスキンケア系ばかりです。

マスクで見えないからってシャドウとか新調すればいいのにどういうわけかそんな気にもならないんですよね。支出が減ってまあいっか。

先月分はこちらから↓

kisskillme.hatenablog.jp

 

 

 ドラストいろいろ

f:id:kisskillme:20210507135314j:image

とりあえずドラストでいろいろ(?)買ったやつ。LUXのシャンプー好きで旅行&お泊まり用にたくさん買い込み。どちらかというとBLACKのが好きかも。(でもアホなので安いホテル泊まる時に限って忘れたりする)。今年の日焼け止めは雪肌精。カサカサしなくて使用感良い。

 

LuLuLun
f:id:kisskillme:20210507135318j:image

旅先でゲットしたルルルン。なんかコンビニで買ったら一枚200円してびびった。高いね。とりあえずビタミン入れとけば間違いないっしょってことで黄色いのにしたけどルルルンはパックの素材も大きさもちょうど良くていろいろなところで売られて愛されてる理由わかるよな…って感じ。

 

 

 KANEBO クリームインデイ

f:id:kisskillme:20210531082634j:image

これまでカネボウのフレッシュデイクリームを使っていたんだけれどちょうどなくなったので新しいバージョンに変えてみた。2,000円高いんだけどパッケージが高級感あるしSPF15→20に増えたのとピンクが入っているのでカラーコントロール効果もあるそうな…。

とりあえずお試しで変えてみたけどどうしようなあ…って感じ。ちょうど夏前だからいいかなって思ったけれどSPF5違うのってどれくらい違うのかな(笑)

 

ALBION フローラドリップ
f:id:kisskillme:20210531082630j:image

これは購入品じゃないのですが(笑)お友達がどうしても肌荒れしてしまうからといって結構残ってるものをくれたの…!気になっていたから嬉しい〜〜!

もらってしばらくはどうにも出しすぎてしまっていたんだけど別の友達からアルビオンはコットンを使用することを教わり、コットンでつけてみたらめちゃくちゃいい〜!!

匂いもいいしむっちり感が好きなのでとてもお気に入り。ただ結構なお値段するのに容器がプラで安っぽいことだけがマイナスかなあ…お高い美容液は素敵な瓶とかに入っていて欲しいんだけど…って感じ(持ち運びしやすかったり落としても大丈夫なんだけどね)。でも良い出会いでリピしたくなっちゃう美容液でした。

 

とそんな感じが今月の購入品でした。大して買ってないけれどまた素敵なものに出会えたらいいな。最近マスクしてるのに唇が乾燥するのでなんか良いリップアイテムも欲しい…

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!