おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2022.07】

こんにちは。わたしです。
今日はコスメの購入品紹介〜!

最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。サンプルや懸賞でもらったものたちもあり。

↓前回はこちら↓

kisskillme.hatenablog.jp

 

リファ ビューティック フィンガー ヘアアイロン

f:id:kisskillme:20220531094115j:image会社に置いていたPanasonicの古いアイロンがいよいよ壊れたので買ってみたの!
充電式でコードレスなのがすごく良い…(type-C充電なのも好きなポイント)。
持ち運び用のアイロンって温度低めなのが多いけれどこれは160度と180度にできてしっかりあったまるのも偉い!
リファだし見た目も可愛いしちょっとお高めではあったけれど良い買い物でした。

 

ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP 01 ブラック(ミニサンプル)&スピーディーマスカラリムーバー(ミニサンプル)

f:id:kisskillme:20220603100936j:image懸賞…というか2万名様にミニサンプルプレゼントに当たっていただいたもの!
このマスカラ噂には聞いていたけれど本当にしっかり長さが伸びるのね。もはや不自然なくらいに伸びてくれるのでとてもお気に入り。

そしてセットでいただいたマスカラリムーバーも本当に良くて…!こんなにマスカラってするんと落ちるものだったんだ?!と革命が起きました(笑)

あとシャドウのラメとかもしっかり落としてくれるので瞼にも塗りたくってます…(※これは皮膚弱い人はだめかもだし自己責任でね)

 

CEZANNE ブラシ付アイブロウ繰り出し&ラブ・ライナー リキッドアイライナー&トリートメントヘアコーム

f:id:kisskillme:20220630083211j:image

なんかドラストで買ったもろもろたち。アイブロウペンシルがなくなってしまったのでどうしよう〜と思ったんだけどセザンヌのこれがいいよ!と見たので買ってみた。芯がちょっと硬めではあるんだけどコスパ良すぎるしこれで十分だな…

とずっと使ってるラブライナーのリキッドのミルクブラウンが液漏れしてたので(超ショック)新しいものを買いました。そしてそしてトリートメントコームもいよいよ買ってみたんだけどこれ本当にいいと思う!お風呂でトリートメントするときにこれで梳かすだけなんだけど浸透性高まってるのを感じる…!おかげで最近の髪の調子がいいのがシャンプー変えたからなのかコームのせいなのかよくわかっていません。(笑)

ダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー 

f:id:kisskillme:20220630083217j:image

そのうちブログにすると思うのですが1日洗髪ができないサバイバル体験(笑)をすることになり、お友達に相談して教えてもらったドライシャンプー!

小さな持ち運びサイズがあるのも良いし涼しい場所だったこともあるけれど翌日まで前髪さらさらのまま過ごせてすごくよかった〜〜!

真夏のディズニーなんかにもおすすめです。わたし前髪の皮脂が本当に多いのが悩みなので日常的に使えそう…!お友達はジムの後に使っているそうでスポーツ後にも良いね。

 

ソフィーナ iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ サンプル

f:id:kisskillme:20220630083214j:image

Twitterのキャンペーンでいただいた小鼻の角栓用ジェル!これ黒いジェルなんだけど意外とさらっとしていてこんなん効くの…?って感じなのに角栓とれてつるつるになっているの…!

2,000円とかだから現品買ってみようかな〜と思ってます。鼻の角栓って本当に気になるよね…普通に美容皮膚科デビューも検討しています…

 

COCOSILK シルク ナイトキャップ

f:id:kisskillme:20220630083208j:image

なんか美髪強化週間(?)に入ったのでシルクキャップを買ってみた…けど頭がでかいのかゴムが頭を圧迫してくるのに慣れてないからかどうにも気持ち悪いし起きると絶対外れてるの!(笑)意味あるのかちょっと不安だけど続けていこうと思います…。

 

 

まつげマスカラガード

f:id:kisskillme:20220703012323j:image

最近マスカラをするようになってあまりにもマスカラが下手なので買ってみた…(笑)

学生の頃と違っていらない名刺たくさんあるし(失礼)それつかってもいいんだけどこっちのがちゃんとカーブもしてるから使いやすいし反対側もコームになっているのが嬉しい!

よくわからない海外製のものっぽいけれど優秀でした…!

 

 

 

…と最近買ったものはこんな感じ!

なんだか色々と新たなものを購入して楽しいな。また購入してよかったものも良くなくても(?!)紹介していきますね。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!