おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2023.6】

こんにちは。わたしです。 今日はコスメの購入品紹介〜!

最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。楽天スーパーセールで前々から気になっていたものとずっと使っているものを買い足しました。

↓前回はこちら↓

kisskillme.hatenablog.jp

ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト

f:id:kisskillme:20230518090059j:image

いつの間にか夏ですね…暑い…となって日焼け止めを購入する時期がやってきました。

これはしゅっとスプレータイプでつけれる日焼け止め!なのにSPF50のPA++++あってすごくない…?と気になっていたのです…

日焼け止めの効果ってすぐにわかるものじゃないからなかなか効果お伝えしにくいのですがずぼらでもしゅっしゅっと塗り直しができて便利です。

あとノンガスなのでお子様にも良いのかな〜と思ったり。

 

 

雪肌精 エッセンス ソープ

f:id:kisskillme:20230518090430j:image

こちらはキャンペーンに応募してミニ石鹸をいただきました〜!
f:id:kisskillme:20230518090433j:image

もともと鼻とか皮脂多めなのでさっぱり石鹸って好き。しっかり汚れもとってくれる使用感が良いです〜〜!なんかべたべたする夏場とかにおすすめですね。

 

 

ルベル HITA シャンプー/トリートメント

f:id:kisskillme:20230617001733j:image

シャンプー詰め替え買い足し〜〜!

美容院でおすすめされて買ってるんだけどAujuaよりも半分くらいのお値段なのに柔らかいけどストレートになりやすくて気に入ってる。匂いはJo maloneのイングリッシュペアーに似てる(らしい)(わたしは嗅いだことなくてわからん)けれど翌日髪に残りすぎないのも良い。当分リピすると思う…。

 

 

ソフィーナ iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

f:id:kisskillme:20230617001742j:image

以前サンプルいただいてよかったから楽天スーパーセールで買ってみた!洗顔後に少し濡れた状態で鼻に塗るジェルなんだけどかなり黒い角栓が消えるの…

とはいってもサンプルは2回ほどにしか使っていないので使い続けてみたいと思います。楽しみ〜!

 

 

オルビスユー モイスチャ―/エッセンスインヘアミルク

f:id:kisskillme:20230617002717j:image

オルビスユーのジェルモイスチャーを愛用しているので詰め替えを購入。

オルビスってなんでも詰め替えが販売しているの嬉しい…あとちょうどヘアミルクがなくなりそうだったので良いと話題のオルビスのミルクを買ってみちゃいました。

使ってみるのが楽しみ。

 
 

 

アクセーヌ ACSEINE モイストバランス ローション 

f:id:kisskillme:20230617001736j:image

これはもうそろそろ10年くらい使っていると言っても過言ではない…?!の化粧水。

わたしの化粧水の二推しがアクセーヌとイプサなんだけどアクセーヌは360ml入っていてデパコスなのにぱしゃぱしゃ使える、のが本当にいいんですよね…

さっぱり系なので夜乾燥が気になるときはもう少しとろみのある化粧水を使い分けたり(いまはオルビスユー使ってる)して朝洗顔後とか夏場とかにはこれを使ってる。好き。

 

 

と最近のコスメはこんな感じでした!

もう固定して使い続けているものが多いのでよくみていただく方からすると面白みはないかもですがわたしは好みのものがずらっと並んでいて楽しいリストです(笑)

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!