おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2023.2】

こんにちは。わたしです。 今日はコスメの購入品紹介〜!

なんだか久しぶりになりましたが最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。

↓前回はこちら↓

kisskillme.hatenablog.jp

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB

f:id:kisskillme:20230208082244j:image

いつも読んでくださってる方(いるかな…)がいたらいつものやつだな!!とわかってくれるやつ。

ラロッシュポゼが田中みなみコスメ!と紹介されてから3-4年は使ってるの…驚き…!

やっぱり馴染みがよくしっかり潤うし伸びもいいんですよね。絶対ファンデと下地合わせたい〜みたいなこだわりがない限り変えることはないかも…?

 

 

DHC薬用リップクリーム

f:id:kisskillme:20230208082249j:image

自宅で寝る前のリップを前はHACCI使ってたんだけどあの子(?)ただのリップなのに4,000円もするので変えてみた…。定価770円也。

潤うけれどリップ自体はちょっと固め。でも安いし何本か買ってテーブルに置いたり脱衣所に置いたりベッドサイドに置いたりできるよなあ…

 

 

女工場 ガラクトミークリアスキントナーパッド

f:id:kisskillme:20230208082305j:image

お友達が急に花粉がはじまってしまい肌が荒れるから使わない…?と譲ってくださったのでありがたく使ってる!

トナーパッドって初めて使ったんだけどしっかり角質ケアしてくれるので良い〜!洗顔後に使うとさっぱり!

 

 

Aesop リンドボディバーム

f:id:kisskillme:20230208082311j:image

最近お風呂の後に使ってるボディバーム。

バームだからか?柔らかすぎずにいい感じのテクスチャーなのが好き。そしてAesopって本当に良い匂い…!

シトラスの清涼感があり落ち着く匂いでお風呂の後もリラックスタイム。めちゃ好きです。

 

と今回はこんな感じでした!

また色々と購入したら載せていきたいな…。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!