おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2022.10】

こんにちは。わたしです。 今日はコスメの購入品紹介〜!

最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。

ちなみに買ったもの!とか言ってるくせに最初からお友達にもらったものをご紹介してますすみません…(笑)

↓前回はこちら↓

kisskillme.hatenablog.jp

お友達からのお誕生日プレゼント

f:id:kisskillme:20220905235956j:image

お友達からのお誕生日プレゼントをいただきました♡

今年は欲しいものリストを送り付けてそれをベースにもらったの~!f:id:kisskillme:20220905235947j:image

お誕生日のお花の書いてあるカードももらった~!好みのブルーのお色味可愛くて嬉しい…。

あとわたしこうしてブログ書いたりなんだり目を酷使しているので穴が開いたタイプのホットアイマスク!

金木犀のいい匂いでプリントもされていて可愛いから大切に使ってる!!

SHIRO ハンドセラム SAVON

f:id:kisskillme:20220905235953j:image

SHIROのハンドセラム!ず~っと気になっていたのだけれど何となく自分では買う機会なく初めてのSHIRO!

さらっと使えるハンド美容液で夏場に仕事で若干手が乾燥するけど(書類触ったり紙仕事って手乾燥するよね)ハンドクリームは重い…って時によかった?

寒くなってきてからは手洗った後に使ったりしています。さらっとすべっとなっていいね!

匂いはおまかせしたんだけどSAVON良い香り~~!

 

 

NARS アフターグロー リップバーム 1359

f:id:kisskillme:20220905235950j:image

これもリクエストしていたもの!

マスクなこの世の中、リップはマスクに色写りするの嫌だししっかり色づくリップが欲しいな~と思って!

リップバームなので鏡なしでアバウトに塗れるけれどしっかり色はつくしお気に入り!

1359が一番ベーシックに使いやすそう

 

ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP

f:id:kisskillme:20220905235527j:image

ヒロインメイクのマスカラ!これサンプル貰ったのが使いやすくて買ったんだけどすごく伸びるの良い!

これは評価される理由がわかる…ヒロインメイクのリムーバー使えばするんと落ちるのも良き。

ダマになりにくいから不器用さんにも推したい!!

 

 

志々田清心堂 / マスカラコーム
f:id:kisskillme:20220905235524j:image

↑のマスカラすごく良いんだけどそれでも束になっちゃったときのためにコーム!

金属製のが良いと聞いて買ってみたけれど折り畳み式で小さくなるし黒いしで紛失しがち…(笑)

性能はいいのでなくならないド派手なピンクとかが欲しいですね

 

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB & Biore UV アクアリッチ

f:id:kisskillme:20220910095722j:image

ずーっと使っているラロッシュポゼの下地(というかBB)をまたリピ!

もうずーっとこれを使っているので変わり映えしないけれど気に入ってるからいいよね!

あとは夏終わりに買った日焼け止め、お友達に教えてもらったやつなんだけれどべたべたしすぎず良い感じ!夏終わっても気を抜かず塗らなきゃなんだよなと思いつつもサボってる…(笑)

 
 

…と最近買ったコスメはこんな感じでした!

お友達にもらったり新たなアイテムが増えて嬉しい~!

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!