おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドミノピザのおひとり様セットがお得すぎやんって話。

こんにちは。わたしです。

今日はジャンキーなブログだよ~!

ドミノピザって最近「デリバリー最低注文金額を撤廃!」ってCMやってますよね。ピザ業界では初だそうですよね。

f:id:kisskillme:20210131221046p:image

いらすとやさんは本当になんでもあるなあ…。

そんなCMのせいで思わずピザが食べたくなったわたしは1人で家にいる休日にデリバリーすることにしました!

おひとり様メニューはたくさんあって「ハッピーピザセット」(ハッピーレンジMサイズピザ+サイドメニューorデザートorドリンク)、「選べるバリューセット」(パスタ+サイドメニューorデザートorドリンク)、「選べるビッグセット」(パスタ+サイドメニュー2品+デザートorドリンク)「ピザサンドセット」(ピザサンド+サイドメニュー2品)などとバリエーション豊か。どれも1,000円ほどで頼みやすいお値段です。

そういえばドミノピザのパスタって食べたことないな。

 

 その中で今回わたしが選んだのは「ピザサンドセット」(ピザサンド+サイドメニュー2品)。

f:id:kisskillme:20210131221607j:image

これまた選択肢が多く

ピザサンドは「ドミノ・デラックス ピザサンド」「マルゲリータピザサンド」「ギガ・ミート ピザサンド」「炭火焼テリヤキ ピザサンド」「マヨじゃが ピザサンド」「スパイシー ピザサンド」「高麗カルビ ピザサンド」「カリフォルニアスタイルチキン&ベーコン ピザサンド」の8種類から選ぶことができました。

 

サイドメニューはポテトフライ(プレーン、コンソメ、チリガーリック)ジューシーからあげ、骨付きフライドチキン、炙り焼きチキン、コーンポタージュ、ミネストローネ、焼きたてプチパンケーキ、焼きたてフォンダンショコラハーゲンダッツ(マカデミアナッツ、ストロベリー)から選ぶことができとサイドといってもポテトにチキン、スープにデザートと色々な組み合わせができちゃいますね!

 

メニューを選んだらあとは通常通り配達の時間を指定したりして待つだけ!

待っているとやってきました~!

パッケージもかわいいですね!ピザサンド頼むの初めて!
f:id:kisskillme:20210131221623j:image

まずはこちらのピザサンドを開けていこうかな。
f:id:kisskillme:20210131221618j:image

わたしが選んだのは「高麗カルビ ピザサンド」。普段ピザを頼むときは4種類入ってるやつとか頼むことが多いのでどれか1つに選ぶだけでものすごく悩んだな…。

しかしカルビは大好き!しっかりしたパンでおいしそうです。
f:id:kisskillme:20210131221626j:image

チーズがとろっとしているのもおいしそう~!!!!

ピザってだいたい持つときに手を汚しがちなんですけどこれなら安心ですね。
f:id:kisskillme:20210131221613j:image

中も具がたくさん入っています。これはおいしかったな~~!

カルビももちろん美味しかったけどほかの味も気になる!
f:id:kisskillme:20210131221603j:image

そしてサイドに選んだのはこちら。

コンソメのポテトにしました~!
f:id:kisskillme:20210131221610j:image

ドミノピザのポテト、ちょっとぱさぱさめで喉に詰まる感じですね…デリバリーだから冷めてるということもあるかも。Uberでマック頼んだ時も思うけどポテトってデリバリーするものじゃないかな。
f:id:kisskillme:20210131221553j:image

そしてサイドのもう1品はこちら!ハーゲンダッツ~~!!!

味がマカダミアナッツとストロベリーだけといえハーゲンも選べるなんて凄すぎますよね…。
f:id:kisskillme:20210131221629j:image

ハーゲンの味はもうここで語ることじゃないけど最高ですよね。

ピザ食べてその後ハーゲンを食べられちゃうなんて贅沢すぎませんか?!
f:id:kisskillme:20210131221556j:image

こんなしっかり食べて自宅に届けてくれるというのにお値段は驚きの1,099円!

こんなのお得すぎませんか?!

まさに今日は祝日だしお家で1人の人とかそれこそテレワークの人とかに頼んでみてほしいですね…!
f:id:kisskillme:20210131221600j:image

 1人で気軽にピザを食べられるのも嬉しいしまた他のセットも食べてみたいな。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!