おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

26歳の誕生日にいただいたプレゼントや思い出たち。

こんにちは。わたしです

私事ですが2020年7月27日に26歳の誕生日を迎えたので今年もらったプレゼントとかをまとめていこうと思います!

(7月誕生日なのになぜこんな時期に…?と思うかもだけど最後のプレゼントが受注生産のためようやく届いたんですよね)

いつまでも成長してる自覚ないけど年齢書くたびにあれ…もう26歳…?ってびっくりする。

f:id:kisskillme:20210207160409j:image

 まずはこちら!

f:id:kisskillme:20200718222129p:image

プレゼントではないけれどお友達とディズニーに行った時にバースデーシールをもらいました~!当日とかには行けなかったけど今年もお誕生日近辺に行くことができてよかったな。

お誕生日ディズニーのディナーはブルーバイユーレストランで食べた♡いつ行っても嬉しいけれどお誕生日に行くバイユは格別ですな…。

 

会社の社長からは誕生日なんです~って話していたら前日に野球のチケットをもらいました。
f:id:kisskillme:20210207160345j:image

ハマスタのレイズネクストスカイバーカウンター。

コロナ禍のせいでビールサーバーの特典はなかったけれどカウンターになってるからお酒飲んだりご飯食べたりしながらでも野球が見やすい!!

そしてお席からの景色はこんな感じでした。
f:id:kisskillme:20210207160352j:image

上からは俯瞰目線で見えていいですよね。全体が見やすい。
f:id:kisskillme:20210207160348j:image

そのまま野球繋がりで父からもらったSeiji Matsumotoさんのスターマンとトラッキーのコラボトートバッグ。ゆるい絵柄が可愛い。その右側がまたベイスターズのトートなんだけど(笑)会社の人達からもらった2020年のスローガン"NEW GENERATION IS HERE"のミニトートとキャップ型の小銭入れ。 

そして弟からは映画のロケ地の写真集をもらいました。

 世界には素敵な場所がたくさんあっていつかは行ってみたいところばっかり。

洋画のものなので一生かけても行けない場所も多いだろうけどロストイントランスレーションパークハイアット東京が載ってるのが嬉しかったな。

 

もう20年来のお友達からもプレゼントをいただきました。

f:id:kisskillme:20210211082953j:image

この友達とは欲しいものがあるときは直接リクエストすることもあればこういうの!ってざっくりリクエストしたりしてるんだけど今年は「なんかきらきらのシャドウが欲しい」とざっくり。マスク生活をしているとアイメイク頑張りたくなりますよね。
f:id:kisskillme:20210211082947j:image

そんなリクエストでもらったのがこれ!NARSの「ゼンコレクション」。ブランド史上初日本限定コレクションだそうでこちらは京都のお色味!京都旅行行くときにもつけちゃおうかな~!それとアイシャドウ下地、スマッジプルーフアイシャドーベース。

一手間かかるけど発色がだいぶ変わるのがすごい。

 

いつも遊んでいるお友達からのプレゼント。
f:id:kisskillme:20210207160419j:image

色味のチョイスがわたしのこと…わかってるよね…って感じ(笑)

TOCCAのトートバッグがかわいい~!カメラ持ち歩くのにいつもサブバッグ使ってるからかわいいし丈夫そうだししっかり内ポケットもあるし嬉しいな。

ハンカチもかわいいし揺れるピアスが欲しいとふと言ってたのを覚えててくれてピアスくれたのも嬉しかったな~大きいパールのピアスは夏に活躍してくれました。

ハワイでたくさん買い溜めしてきたというポストカードもめっちゃかわいい。

 

母からはネックレスをいただきました。
f:id:kisskillme:20210207160412j:image

ageteの1粒ダイヤのネックレス、1粒のシンプルなの欲しいな~とおもいつつ持ってなかったから嬉しい~。シンプルなニットの時につけてると「わたし…大人じゃん…」(?)ってなる。

 

あとはお誕生日周辺におばあちゃんからのプレゼント(現金)を元手にホテルお泊りをしたな。
f:id:kisskillme:20210207160359j:image

【宿泊記】マンダリン・オリエンタル東京 マンダリングランドキング 3208号室 - ♡

マンダリン本当に本当に良かったな~。お部屋も設備もホスピタリティも全てがよくてごはんもおいしかったし朝食のルームサービスのマンゴー入ったヨーグルトがめっっちゃおいしくて…次のお誕生日にも泊まりたい…(笑)
f:id:kisskillme:20210207160423j:image

【宿泊記】シャングリ・ラホテル 東京 デラックスキングルーム - ♡

シャングリラはちょっといろいろあったけど(笑)マンダリンからの連泊だなんて贅沢だったな~こうしてると来年はどこがいいかなと思うけどオリンピックするならまた連休になるから旅行行くのもあり…。

 

お誕生日当日のディナーはわたしのリクエストでステーキ!

何よりお肉が好きだしステーキって…大好き…!
f:id:kisskillme:20210207160402j:image
f:id:kisskillme:20210207160415j:image

お誕生日にベンジャミン・ステーキハウスに連れてきてもらいました♡【食べレポ】 - ♡

ずっと食べたかったTボーンステーキを食べることが出来て満足でした。たくさんお肉食べた~~!マッシュポテトもスピナッチも大好き。また行きたいな~。

 

そしてこれが受注生産で長い間受け取れてなくて(笑)このブログを書くのが遅くなった原因なんだけど欲しかったAHKAHのネックレス。
f:id:kisskillme:20210207160342j:image

ボックスもめちゃくちゃかわいい…
f:id:kisskillme:20210207160356j:image

ハートパヴェのネックレス。ずっと欲しかったピンクゴールドのものでもうね…5年くらいずっと欲しいなと思ってたの…
f:id:kisskillme:20210207160406j:image

小粒なのでハートハートしすぎてないしでもかわいくて満足!

AHKAH初めてなんだけどネックレスプレート部分が大きくてつけやすいですね。

おそろいのリングも欲しくなってきたな…(尽きない物欲)

 

とそんな感じでした!

みんなほんとうにありがとう…!自分のために選んでくれたプレゼントってそれだけで嬉しいよなあ。

ではでは。また次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!