おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】ホテル横須賀 ANNEXダブル 225号室

こんにちは。わたしです。

横須賀でホテル横須賀に宿泊したので紹介していこうと思います。

f:id:kisskillme:20220510082529j:image

Check In

f:id:kisskillme:20220510082547j:image

ホテル横須賀、なんだか見た目がバブリーで古くからありそうなホテルです。

…と思ったら公式HPによると1967年にオープンしたそうです…!歴史あるホテルですね。

楽天で予約して本館のフロントでチェックイン。そのまま案内していただき向かいにある別棟に向かいます。

→ホテル横須賀を楽天トラベルで予約するf:id:kisskillme:20220510082607j:image

ANNEXはこんな感じの建物。
f:id:kisskillme:20220510082553j:image

本日のお部屋は2階なのでエレベーターに乗り込みます。
f:id:kisskillme:20220510082538j:image

廊下はこんな感じ。古いホテルだ〜〜!って感じですよね。

Room

f:id:kisskillme:20220510082507j:image

本日のお部屋はこちら!225号室です。
f:id:kisskillme:20220510082541j:image

ドア周りはこんな感じ。
f:id:kisskillme:20220510082535j:image

鍵をここに差して回すと言う不思議なシステムです。これが難しいからか?お部屋まで案内してくださった際にホテルの方がしてくださいました。
f:id:kisskillme:20220510082550j:image

お部屋はこんな感じ。どうやら225号室は比較的小さめなお部屋のようですね。

f:id:kisskillme:20220510082943j:image

お部屋はこんな感じでワンルームです。

Closet

f:id:kisskillme:20220510084034j:image

すでにジャケット入れてしまってますがこんな感じ。アイロンが事前にちゃんと用意されているのは嬉しいですね。ビジネス需要もあるのでしょうか。

使い捨てのスリッパはクローゼットの中に入っていました。

Bath Room

f:id:kisskillme:20220510084028j:image

バスルームはこんな感じ。ユニットバスです。
f:id:kisskillme:20220510084040j:image

アメニティはこんな感じ。シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ハンドフェイスソープがありました。
f:id:kisskillme:20220510084031j:image

ドライヤーは壁据え付けのもの。
f:id:kisskillme:20220510084037j:image

ベイシンが丸くて小さめです。

Bed Room

f:id:kisskillme:20220510082544j:image

それではベッドルームを見ていきましょう。

f:id:kisskillme:20220510084230j:image

大きな冷蔵庫と電子レンジがあるのすごいですね。
テーブルもソファも大きいのでお部屋でお食事も可能です。ちなみにこのテーブル、キャスターがついていてころころ動くのでちょっと要注意。
f:id:kisskillme:20220510084223j:image

壁周りはこんな感じ。
f:id:kisskillme:20220510084219j:image

ズボンプレッサーが据え付けられてるのもまたすごいですよね。
f:id:kisskillme:20220510084159j:image

デスク代わりのようなドレッサー。
f:id:kisskillme:20220510084202j:image

横にはお茶セットなどが入っていました。f:id:kisskillme:20220510084154j:image

約款的な冊子とリモコンなどがあり。
f:id:kisskillme:20220510084151j:image

この冊子もがっつり英語。土地柄ですね。
f:id:kisskillme:20220510084213j:image

電話も普通にホテルあるあるなものですが英語も書かれてるのがやはり横須賀。
f:id:kisskillme:20220510084216j:image

そしてベッドはダブルサイズの大きなものでした。

Comment

f:id:kisskillme:20220510084210j:image

ブログにする…かな…?と疑惑の撮影をしてきたので(?)結構適当な写真なのですがいかんせん宿泊している人が見当たらなかったので軽く書いてみました…。

急足だし細かいところまでチェックできていないのはご容赦ください…

同じ系列のホテルニューポート横須賀が新しくて綺麗だったので正直断然そっちのがおすすめです!(けどここすごく広いのにお安かった…でもやはりあまり綺麗さ重視してない感じの男性客多めでした)

今回利用したホテルはこちら↓

ホテル横須賀

Address:〒238-0011神奈川県横須賀市米が浜通2-7

京浜急行 横須賀中央駅より徒歩8分

TEL:046-825-1111 

HP:https://www.hotelnewyokosuka.co.jp/hotel_yokosuka/

 

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!