おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ChloéのWOODYトートバッグを購入しちゃいました…!【購入品紹介】

こんにちは。わたしです。

今日は購入品紹介…!クロエのあのトートバッグを購入したのですが「購入しました」というより「購入しちゃいました〜!」 って感じなのでこのタイトルにしました(笑)

欲しいな…可愛いな…と何度も迷っていたのですが普段購入しない(できない)ものは諦めてすぐ忘れるタイプなのでこれはご縁なのでは…(?)と購入に至りました。

(あともう全然子供じゃないのにこどもの日をくれた祖母にありがとう…)

f:id:kisskillme:20210525134415j:image

わざわざ開封するためにホテルまで持ってきた(笑)

店員さんがしゅっとクロエの香水を振りかけてくださりいい匂い〜!クロエの匂い、なんだか懐かしいです。
購入したのはこちら、「WOODY」のスモールトートバッグ。ネイビーのお色にしました。

f:id:kisskillme:20210525134406j:image

はあ…かわいい…!ブラウンの方が流行ってるようだけど私の服装的には絶対ネイビーが合うな〜と思っていたのでにこにこです。

なんたってChloéというロゴの字面がずるい。普通に可愛いだけでなく推しの名前も含むのでクロエ・グレース・モレッツちゃんが大好きです)なんかそれだけで良くない…?と思ったり。

何よりも軽くてぎりぎり単焦点が入るのもポイント高いです。

わたしはスモールを購入したけれどミディアムだとパソコンも入っちゃうサイズ感でお仕事バッグにも(PC入る)推し事バッグにも(団扇はいる)ママトートとしても優秀だそうな。
f:id:kisskillme:20210525134411j:image

はあ…かわいい…とどこで写真を撮っても可愛いしか出てこない。大満足です…。

クロエ地味に2月くらいから値上げしてたんだけどデパートの優待使って値下げ前くらいな金額で買えたので良かった。でもそれならもっと早く買ってれば良かった…。笑
f:id:kisskillme:20210525134355j:image

意外としっかり物が入る大きさです。取っ手も太いししっかりしているので安心感ある〜!
f:id:kisskillme:20210525134402j:image

 バッグの中はこんな感じ。結構深いので夏場はカーデガンも入れれそう。
f:id:kisskillme:20210525134914j:image

この日は宿泊だったので化粧ポーチが入っていないのですがまあギリはいるかな、といったところ。わたしはカメラを入れてしまっているのでカメラなければ結構なんでも入るのでは…?

350mlのペットボトルなんかも入りそうです。
f:id:kisskillme:20210525134933j:image

このバッグの時は荷物を必要最低限にしてお財布も小さいのに買えるのが良いかも。

このヴィトンのカードケース、当初はパスモケース用(&年パス)だったのですが最近はクレジットカードとお札少し入れるだけのお財布として使い勝手が良い。何より可愛い。
f:id:kisskillme:20210525134910j:image

とそんな感じでした。カジュアルにもドレスアップしても合う優秀バッグ、これは流行るのもわかるな~って感じ。願わくばすぐに廃れませんように…定番化してどうぞ…(ブランドバッグ買うときそれだけが懸念ですよね)
f:id:kisskillme:20210525134921j:image

今回このバッグを開封したり背景に使用しているのはすべてパークハイアット東京

ご存知ロストイントランスレーションのロケ地で京都のハイアットがすごくよかったので宿泊してみたかったんだけどやっと叶いました…!

がお部屋に関しては7月近くなってからの更新になりそうです…バッグ早く載せたくてフライングしてしまった…。
f:id:kisskillme:20210525134929j:image

大切に使っていこう♡

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!