おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

30歳、買ったもの貰ったものたち。

こんにちは。わたしです。

先日、30歳の誕生日を迎えました。

節目のお誕生日として気が大きくなり、色々とお買い物をしてしまったので最近買ったものたちを載せていこうと思います。

わたしがブランドを欲しい時期は偏りがちで2~3年に1度波が来るような気がする…

前回の波で買ったものたち⇩

kisskillme.hatenablog.jp

それ以降で買っていたものたちもあり(波がなくてもちょこちょこは買うよね)、最近買ったものではないものも含まれますがご了承ください。(というか全部最近買ったものではないからねという言い訳)

Samsonite ミンター スピナー61 エキスパンダブル

f:id:kisskillme:20240725094618j:image

2泊3日用のスーツケースが欲しくて探していたところ出会ったサムソナイトのミンターちゃん。

海外旅行に行く時に荷物預けることもあり、リモワは勇気が出なかったのですがこれならありかもと購入。

ホワイトにピンクの入ったカラーリングがめちゃくちゃ好み。周りのジッパーを開けると、容量が増えるのも荷物が多い私には助かります。

仕事で取れる休み的にこれ以上の容量がいる事はあまりないと思うので大活躍しそう。良い買い物でした。

HERMES ペンダント 《ミニ・ポップH》

f:id:kisskillme:20240702144456j:image

普段遣いにあまり気を使わなくていいネックレスが欲しくて購入しました。

トップがしっかりと大きく存在感があり、可愛いのでお気に入り。ちょうどよくマロングラッセ×ピンクゴールドという1番好みのお色味に会えたことが良かった。

とっても可愛くて本当にお気に入りなので、こういったファッションジュエリーだとすぐダメになってしまわないかが、目下の悩みです。

RIMOWA Originalキャビン

f:id:kisskillme:20240725094406j:image

サムソナイトのミンターを買ってかなり愛用していたのですが、やはり1泊2日用で大きくないスーツケースも欲しくなってしまいこちらを購入。

憧れのRIMOWA、さすがにお高くてどきどきしました。ただ今のところ旅行が1番の趣味だし、1番還元できるところかなと思い、清水買い…飛び降りました…!

1番クラシックで王道なデザインにしたので、ゆくゆくは車輪を変えたりとかカスタムしてみたいなー。こちらは国内旅行用で預けたりしない方にする予定。ただあんまり傷がついてないリモワはかっこ良くないらしく悩む…。

Dior  D-Floral ミッツァ スカーフ


f:id:kisskillme:20240728225558j:image

f:id:kisskillme:20240728225554j:image

カバンにつけるスカーフが欲しくなり購入。

ブラックのトワルドジュイのと迷ったのですが、華やかさを足すのもいいかなと思ってこちらの柄に。

また裏面はシンプルなベージュなので、そちらで使うのも好き。

ヘアアレンジが上手ならポニーテールとかやりたいところだけど、ヘアアレンジもリボン結びも苦手なので、なかなか機会はなさそう…。

でもとっても可愛いので、ミッツァ集めるのはまっちゃいそうです。

www.dior.com

HERMES ボリードポーチ ミニミニ ローズ・パール

f:id:kisskillme:20240728225629j:image

本当は30歳にエルメスのバッグを買うのが夢で一時期オンラインでエルパトしていたのですが、その時の戦利品。
f:id:kisskillme:20240728225632j:image

ボリードポーチのミニミニサイズ。ローズパールの色がすごく可愛い〜サイズは小さめなので、持ち歩きポーチとして活躍しそうなのですが、こんな良いお値段のポーチを買うのは初めてなのでどこで使ったものかと悩んでおります。

家に置いておいて、眺めるのが正解かもしれない。(観賞用) (そんな奴が買うな)

[rakuten:sanoya777:10242179:detail]

パール優美  あこや真珠 ピアス K18YG 7-7.5mm 数粒ラインピアス


f:id:kisskillme:20240728230213j:image

f:id:kisskillme:20240728230215j:image

昔はパールって冠婚葬祭でつけるイメージで全然興味なかったのですが20代後半から徐々に気になりはじめてお手入れが不安なのであまり高すぎず、でもちゃんとしたものを買おうと楽天でパール優美さんから購入。

ちょっと大ぶりなものが欲しくて3連のものにした。絶妙に重いけれど耐えられる重さで華やかにしてくれるのでお気に入り~!

[rakuten:pearlyuumi:10002431:detail]

Van Cleef & Arpels ペルレ ゴールドパール リング スモールモデル

f:id:kisskillme:20240728225657j:image

30歳のお誕生日プレゼントを買おうと思って、まず頭に浮かんだのがこちらでした。ちょうど値上げのタイミングもあり、迷うことなく購入。
f:id:kisskillme:20240728225703j:image
ずっと欲しかったペルレのリング。以前買ってもらったエタニティのリングと重ね付けをしたくてそう伝えたところ、スモールサイズを出していただきました。

中指のサイズに合わせて購入したのですが、時々薬指につけるのも気分が変わっていい感じ。いつかめちゃくちゃ痩せる時が来たら(来るかわからないけど…) 人差し指にスライドできたらいいなと思っています。

地金リングを初めてなのだけれどもぷつぷつとしたデザインが可愛くて飽きないですね。地金は傷が気になると言うけれど、長く愛用できたらいいな。

[rakuten:komehyo-online:14485110:detail]

 

ReFa BEAUTECH DRYER SMART W

f:id:kisskillme:20240804213326j:image

お誕生日に買ってもらったリファのドライヤー。

折り畳みサイズになるのが良いなと思って大きなものでなくコンパクトなものにしました。

お友達曰くこっちのコンパクトな方が従来のものより髪がふわふわになるそう

f:id:kisskillme:20240804213329j:image

最初は"SCALP"モードで頭皮を乾かし次に"MOIST"で髪全体を…とちょっとモードチェンジが面倒ではありますがその分髪がふわふわになるのでやりがいがある!

ドライヤー自体がかなり軽いので手が疲れなくなったのも有難い。

大切に使おうと思います。

[rakuten:mtgec-beauty:10002175:detail]

HERMES HH1.170 Hウォッチミニ

f:id:kisskillme:20240728230103j:image

随分と前に購入していて写真がない…のでこの間撮影したお気に入りセットの写真を。

一生モノの時計が欲しくてカルティエのゴールドのパンテールを見ていたのですが高い~~~(300万程)

というかまずゴールドの時計が高すぎる!ということで出会ったHウォッチ。

お値段が控えめなのはもちろんコーティングだから…なのだけれど中にダイヤのついたデザインが可愛くてわざわざ現行品ではなくユーズドを購入。

夏はベルトを白にするのがすき

[rakuten:closer01:10182066:detail]

Valextra ミディアム イジィデ

f:id:kisskillme:20240728225736j:image

そして買っちゃった本命の30歳のお誕生日プレゼント!

とにかく可愛すぎるイジィデちゃん…。

本当は30歳にエルメスのバッグが欲しかったのですが全然エルパトがうまくいかず方向転換してなぜかイジィデ買ってた(白目)(でも後悔はしていない)f:id:kisskillme:20240728225733j:image

清楚でブランドを主張しすぎないスタイリッシュなデザインに丈夫なイタリアンレザー。

アフターサービスもちゃんとしているのが決め手でした。

そしてお着物や入学式とかそういうセレモニーにも使えるというのが良いなと思い今後の人生も考えて購入。こうやってスカーフを巻いたりファーハンドル(先日入荷連絡をもらったので買いに行く予定♪)をつけてあげるとまた印象が変わるのも素敵ですよね。

30歳バッグ貯金も両親からお小遣い代わりにもらっていた商品券も全て使い果たしたので一生愛でよう……エルメスのことはこれでいったん忘れる…()

[rakuten:stylife:13181163:detail]


f:id:kisskillme:20240728225738j:image

と最近(?)購入したブランドアイテムたちでした。

全部可愛くてしあわせ…。安易に楽天のリンクを貼ってしまったけど計算はしないでくださいよろしくお願いします(白目)

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!