おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2022.05 奈良旅行記】Youtube動画まとめ

こんにちは。わたしです。

今日は2022年5月に行ってきた奈良旅行の動画まとめになります。

つまりブログも読んでいただけてすごく嬉しいのですがあわよくば動画も見てくれると嬉しいナ〜…というブログになります!(笑)

よろしくお願いします!

 

【奈良旅行#1/女ひとり旅】ホテルで部屋飲みして即倒れるOL【AN-GRANDE HOTEL 奈良】


www.youtube.com

仕事終わりに駅弁を食べつつ奈良に移動。可愛いホテルに到着したら部屋で酒盛りして寝るだけの動画です…笑

この時はレンタルしたGoproで撮影しているのでちょっと広角すぎかも…

酒飲み系ホテルステイYoutuberさんリスペクトでこの動画撮ったのだけれどあまりにも自然体すぎる…とリアルなお友達に笑われたのも良い思い出です(?)

【奈良旅行#2/女ひとり旅】雨の日の奈良をグルメで楽しむ【奈良ホテル/㐂つね/興福寺


www.youtube.com

観光するぞ〜!っと思ったけれど雨の1日。宿泊ホテルに移動しておいしい〜すき焼きを食べて興福寺を見にいきました。

飲食店に撮影協力を求めるのは初めてだったのだけれどすごく親切にしてくださって「いい画撮れました〜?」って聞いてくださって優しかったな…。

【奈良旅行#3/女ひとり旅】クラシックホテルにおひとりステイでバーを楽しむ【奈良ホテル


www.youtube.com

憧れの奈良ホテルに宿泊した記録〜!本当にひたすらに優勝でしかなかった。

クラシックホテルのバーって本当にいいよね…。お部屋もクラシカルで(でもバスルーム新しいのびっくりでした!)

動画の最後に荷物を持って部屋を出て行くところ…をやってみたかっただけの動画である。こういう勝手にリスペクトみたいなの楽しい。

【奈良旅行#4/女ひとり旅】ひとりだけど鹿せんべいを買って鹿に襲われて号泣するOL…【春日大社/中谷堂】


www.youtube.com

鹿!!!!怖い!!!号泣!!!!な動画です。

後悔していることといえばサムネに結論を書くべきではなく「奈良で号泣?!」くらいに留めておけばよかったと思ってる(真面目に反省)。

本当に鹿に噛まれた跡当分残ってたしブルーになったので鹿せんべいはもう買いません…

【奈良旅行#5/女ひとり旅】奈良の最新高級ホテルに2,600円で宿泊!ラウンジで飲酒が止まらない【JWマリオットホテル奈良】


www.youtube.com

マリオットのポイント泊でJWマリオット奈良に宿泊してきたよ〜って動画。

ラウンジに入り浸ってプラチナエリートの良さを大満喫しました。

お部屋も素敵でよかったな〜!奈良って正直あまり用はないのだけれどまた行きたい…。

 

とそんな感じで奈良旅行の動画は5本投稿しているのでよかったら見ていただけると嬉しいです!

結構声出したりもしているのでこんなやつなんだ…と思われそうで少し恥ずかしいけれども…笑

もちろん奈良旅行、写真もバッチリ撮ってきましたのでブログにもする予定です!…がまた2022年1月の出来事をあげている投稿遅すぎブログなので動画より文字派!な方は少々お待ちください…(笑)

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!